

死亡フラグの次は高飛び宣言かよっ!!!w

昨日は0時CA行った以外は活動してませんな!
正直、もうCAは遠慮するわ…。。。。。大所帯での行動はメンドイです。
非コンボだしな。SP勿体無くてコンボ発動出来ん^^;>
大してAPも美味くなかったしなぁ…残念ですが、もう行くことは無かろうて。

そうそう、事件が1つ。

Tpoint消費イベントやってたじゃないですか。
当選しておりました!!!!!
GOLDカード(NAS専用)×3が届いておりました!
現状、10枚…あと3枚NASで出せば半年後のエポも確保出来ると…そういうわけですな!
ログインしっぱで門番放置しまくった甲斐ありましたね!うへへv

以下、表題の件です。

慧「留学することになった」
滝「は?」

慧「後期だけなんだけどね」
滝「ほう」

慧「教授に行っておいで~って言われた」
滝「へぇ…なんでまた」

慧「暇だから」
滝「おいおい」

―徒然と会話―

慧「今気が付いたけど。俺、教授に厄介払いされてry」
滝「wwwww(否定の言葉が浮かばねぇ)」


慧「そいや、IT社長にビデオカメラ借りれたから、それ持って樹海行ってくる!」
滝「IT社長って、どんな人脈…」

慧「同期」
滝「あぁ…専門分野だもんな、院」

慧「どこにも行くとこ無かったらウチにおいでって言われてる」
滝「そりゃ、良かったな」

慧「まぁ、最終手段ですけどね」
滝「そうか」

慧「IT業界浮き沈み激しいから」
滝「なるほど」


まぁ、どのみち懐具合な都合で実家帰ったら家族会議なノリでしょうけどね。
それかバイト頑張るか…とか言ってたけど、そもそも本人にやる気が見えねーのに高飛びw
しかも英語喋れねーのにwwwwwまぁ、頑張れとしか…w

コメントの投稿

非公開コメント

ひとまず餞別は、翻訳機能のある携帯か……


しかし、人生飽きさせないなぁ。


今度はパツ金に誤解されてくるかw

No title

当選おめでとう!
該当者がたっきーだけという落ちはないよねw

リアフレはすごいね!ネタとしてww
テラウラヤマシスww
で、たっきーもいくの?(えw

No title

飽きないねぇ~…w

該当者他にも居たんじゃねーのかなぁ…???
たぶん、きっと、おそらく…wwwww

ネタとしては面白いが…面白すぎるが…
今後もネタに困ったら使うことにしようかw
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
