

相変わらず門番業務に勤しむ日々です。

別窓作業中ですんで、反応鈍いですが、ちゃんとログは確認してますからねー。

暫く身動き取り難いですが、終わり次第サブもちまちま上げていかななぁ…。。。。。
(メドサブが追いついてくるのを待ってあげてるんだよと恩着せがましく言ってみようか)
というかね…最近メドさんWAばっかじゃないすか。ペアチャレンジも最近無いので余計動かないねぇ。
身軽なWIって少ないからねぇ…ニューなサブPC完成したら自分だけでペア組んで行けるんですけども。
まぁ、当分無理さね。うむうむ…^^;>

昨日は久々にもじゃ1行ってきましたわー。
もちろん出てないですよ。リングなんて、私のCABALには未実装ですからね☆
TA20分かなー…なかなかタイム縮まらんですね。

そんなこんなでネタが無いので短く終わっておきます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先の話かもしれないけど、、、LVキャップ解放で今度180になるみたいね^^
キャップ解放でレベリングしやすくなれば(;´Д`)ハァハァ

No title

…!!!!!

キャップ開放するなら…赤ブレビ補充しちゃうよっ!!?(おい

キャップ解放ってことは新MAPとか…期待したいところですね!w
じゃないと、経験値が…マゾイ;マゾ過ぎる…orz
解放したらレベリングに励むぜええええええ!!!!!

No title

あ、新MAPも実装らしいお^^
本国での話なので日本では・・・
年末くらい?

No title

ほむほむ・・・
その頃また過疎進行してんだろーなぁwwwww

No title

来月にはたっきーサブに追いつくよ?(レベルが)
そして、Dペアチャレンジはいつでもいくよ~。

声かけてもだんまりしてる
門番たっキーが悪いにちがいない!
ウンウン

No title

いあいあ、WA育成頑張ってるから生温い目で見守ってるだけですよー(え
落ち着いたらこちらも声かけますともw
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
