スポンサーサイト


少人数トライ楽しいねぇ☆

久々に城ペア行ってきましたー^^

まさかのライカヌスドロップ・・・。。。。。
ライカヌスクリスタル(増幅3%・クリダメ10%・追加ダメ+10)だったかな。
とっても微妙な品でしたよっとwこれがオブだったら激しい戦いだったねとはメドさん談。

メドさん、コウさんと3人で島クリア!

…なんか、風吹いてた!

1ボス:99装備

2ボス:バンプ耳+5

3ボス:バンプ耳+4

4ボス:バンプ耳+4


5ボス…ry

3人して笑い止まらない状態。まぁ、その他ドロはお察し下さいなんですけども。
まぁ、色々と面白いエピソードがありました。
船長周囲の雑魚からノックバックルーンが落ちまして。
これ、4Mぐらいな美味しいルーンなんですが…メドさん知らなかったらしく、過去にいくら無駄にしたんだかw
かなりショック受けてましたなぁ…(ばらしてやんなよ)w

その後、サガさん、コウさん、ゆっきー、ジプさんと5人でシエナ2行ってきたよー^^ノ

ドロはお察しください!ココはほとんど箱開けてないからね!

コメントの投稿

非公開コメント

そうかー
タッキーに風が吹いたおかげで、南アに風が吹かなかったんだな!(爆)



寝不足で、って言うと、サッカーと勘違いしてくれるから、ありがたいよね(違)

No title

「あ、俺もサッカー見てて寝不足なんだー」的な?w

サッカーなんて一度も見てないぜ。ずっとネバレスに居たからな。

いあ、俺も見てないけどさ(笑)

にわかサポーターが周りに多すぎてびっくりだったw

No title

結果としては、あれだ…
残念でした!て感じで。
まぁ、頑張ったよねとしか…
マジで色々興味無くてスマンw
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
