スポンサーサイト


昨日はオンオフ共に色々ありましたw

ONの方では元G解散 ⇒ 権限移譲で存続となりました。
3レベGなので勿体無いなぁとは思っておりました。今、そう無いぞよ;
G名が変更になるそうですが…現在(仮)でつけられた名前は不評が多いので、即時改名予定ですな。
出戻り拒否者続発なG名w
Iさん、Yさん、Sさん、私もですが…「嫌だw」と申しております。
頭上に<えびマヨ>とか冠して歩きたくないですから、メドさん…orz
マジ、勘弁してつかぁさい…;;;;;
ま、また相談しましょう。今晩はシューさんもINできるかもって話ですし。
そんなこんなで…少しずつ様子が変わりつつある、今日この頃ですね。


OFFの方は誕生日ということでダラダラ休日を満喫しておりました。

ぴろり~ん♪(メール着信)

「ハピバ」というタイトルとFF13の携帯待ち受け画像…おお!

お礼の言葉とダラダラしてんぜってことを返事に書いて送信。

「今日暇してんの??」

「暇してますよー」と返して少し席外したんですな、そんなすぐメール来ないやろと。

~~~~♪(響き渡る着信音)

なんぞ!?と慌てて戻るも既に切れた電話。かけ直すと「暇してんなら遊ぼうぜ」ってお誘いでした。
「今、広と中古書店居るから戻り次第連絡する」とのことで、ダラダラ用意してCABALしてました。

そんでまぁ…行ってみると俊&広が居た訳ですが…
滝「ソファだ!」
俊「まぁまぁ、こちらへどうぞ」

勧められるまま俊と広の間にちょこーんと座る私。

以前には無かったソファにwktkな自分。なかなか良い座り心地です。
良い寝床になりそうなフカフカ感。サイズも丁度良さそう…だなぁw

滝「良いね~、これ」
俊「でしょ。でもこれ部屋に入れるのが大変だった」
広「そうそう」
滝「あぁ、だろうね…」


部屋に入るまでの道程を思い出して超納得な自分。

俊[何が大変だったってそこよ」
広[あぁ、入口な。前と後で支えてやっとだったな」
滝「おつ…」


離れみたいになってるんだけども、扉開けて中…再び同じサイズの扉。
狭くて急な階段。あまり幅の無い廊下の先にこれまた扉。ここが一番きつかったろう所だ。

暫くそのまま会話して俊は自分のベッドに移動。
雑談しつつテレビ見てましたなぁ。そっから三国無双5やって…エディットが結構面白いことに気付いた。
確かソフトは買ってるから今度やってみようと思うw

そんでふと思い出したように俊が言うんだよ。

俊「そろそろケーキ食うか」
広「だなー」
滝「!?」
俊「皿とフォーク取ってくるわー」
広「ほいよー」


ちょw何このサプライズ!!!!!wwwww
余りに意外で嬉しかったので携帯で写真撮っちゃったよ!w
ショートケーキ・チョコケーキ・モンブランと3種類あったので、迷わずチョコを選択しました!
顔のニヤニヤが止まらないままケーキを頬張る自分。良いヤツラだw
そんでゲームのキリついたとこで「晩御飯食べに行こう!」と提案。
1人で行けないから今日という日に我儘ぐらい良いだろう!と一緒に行くことになりました~!
まぁ、支払は割り勘ですよ?w当然です…そこまで気前良くないってばよw
特に会話が尽きることも無く…というか尽きても特に問題無いんですけども。
付き合い長いので沈黙も気にならんですからねー^^;>今更w

俊は夏バテでちょい食欲無いとのことですが、一応食べてましたな。
広と私はモリモリと…wデザートのアイスまでキッチリ食ってやったさ!

んで、別れ際に「また遊んでねー」て言うと「土日休みの時は連絡してきなさい」とソッコー返されました。
「というか、土日に休みとりなさい」とか…今まではわざにとってなかったかんなぁ…これからは時々とることにするよw

その後スカイプで慧に話かけがてらケーキ貰った話したのさ。
途中で「電話ー」って消えたんだけども、実家からだったようでな。

慧「明日仕事の帰りに家寄って」
滝「は?」
慧「あ、実家の方ね」
滝「なんで?(お前まだ神奈川在住だろ?)」
慧「仕事何時に終わる?」
滝「17時半~18時前後ぐらい?」
慧「その時間に寄って。何か作るらしいから」
滝「(慧母か!?電話の相手!!!)らじゃー」


なんか…悪いなぁと思いつつも慧母のお菓子美味いので楽しみな自分が居る。

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
