

<celebration>

(仮)かなぁ・・・え、これ決定なん?????

まぁ、何はともあれ。えびマヨでなければ別に…ねぇ。まだ戻る訳じゃないですし^^;>
倉庫が出来てから…ですな!!!随分先になりそうですけれどもw
あと70Pointなんで、少し頑張れば行けそうですか~なぁ?w

んで、昨日は何やったっけー?????

赤鍵オンラインを1回やったぐらいか。まぁ、あれだ。鍵なん出無かったよ。
青と緑しかな。赤なんて勿論出なかったぜ。まぁ、そんな日もあらーなぁ。
寺2チケドロップしたので、まだ良しとしておくさ。

んで、暇潰し動画貼っておくかな。


こえぇ…;;;;;


サムネホイホイではないな…確かに。


芸達者!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

<えびマヨ>が良かったあああああ!!

メドさんのセンスに惚れたwマジでww

じゃー、今度はは<エビチリ>でw

celebration?(´ε`;)ウーン…

歓喜?セレブ?
celebritaはどう?w

No title

先ずはログイン。

…話はそれからだ。。。。。

なんで「あんだーざだーくねす」はダメなんだよぅ~。


今日は眠いからインしないかもー

No title

いあ、普通に考えてダメだろう・・・。
そんなわかる人はわかるネタはまずいでそ。
元ネタが一般的ならともかくさ^^;>

No title

(・-・)…ん?

先ずは、ログイン?(´ε`;)ウーン…

月刊ログインよめってか!?話はそれからですね(*´Д`)ハァハァ

でも、、、もう売ってないおw

冗談は23時には寝てるので気力がある限りINしますヽ(゚∀。)ノウェ

No title

冗談はさておきだった・・・orz

No title

wwwww
たまには顔を出してくだされ^^;>
詳細はもう聞いたかもしれんけどもw
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
