

散財した分以上に戻ってきたぜ、いぇーい!

いつぞや出たHPドレインルーンが売れましたw
3人だったのでウマー!!!な感じでウハウハです☆えへ
買ってくれた方、ありがたーぅ!!!

んで、昨日も島行ってきたwドロはお察しで!
参加メンバー:メドさん、サガさん、コウさん、私の4人でw
↑現在の常駐面子ってとこかしら?Cも最近過疎ってるなぁ^^;>
たまさんは仕事の関係で不在でしょー。その他の面々も忙しそうなね。
きっと一番暇なのは私か…orzまぁ、気にしない!

メインのAP稼ぎが今熱いので、サブは暫く放置の方向で行きます。
サブサブなん、更に放置やね…うはw

この勢いのまま…他の高額商品も売れてくれればいいのに…。。。。。
買いとって使えるものなら買うけども…必要無いものや、既に持ってるものとかだからなぁ;
寺2で戦ブレ+7出たら買い取るからね!借金してでも!wwwww
まぁ、名声足りませんけどもね?wそこはKIAIで名声クエするんでいいですけども。
…滅多に出るもんじゃないから言える戯言ですよ(^-^)ノ☆

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
