スポンサーサイト


目標数値まで、あと15…っ!!!!!

まぁ、期間制エポ切れたら終わるんですけれども。
少なくとも切れる前…10月入る前までにやってしまわねば!という感じですね。

ミスリルオーブ+7(S増幅埋)GETぉぉぉぉぉぉぉっっっ!!!!!

吸収ナッシン装備でフル火力(城まで仕様)ATK1085まできました!
んーと…攻撃力ルーンMAXで+12でそ…てことは、あと3…は力ルーンと知能ルーンを6まで上げて…超えるな。
MATK814まできたっ!マテ1の効果も上がったのかなぁ?どうなんかなぁ?うむうむ…。。。。。

城ぺア結果報告:とうとう1時間切れました!
一度も逝くことなく、さっくさくと。吸収無しフル火力装備でバフポ(増幅+10とDEF+10)も入れて…w

ATK1085
MATK814
率54
クリダメ増加125
増幅59
DEF814


かなぁ…記憶曖昧だが、だいたいこんな数値かと。
これ非マテ時の数値です^^>
武器に関しては現状両手+7と目標きましたので…あとはアクセですね!
ペインアミュ+6、戦ブレ+7×2が欲しいですねw
どっちも激しく破産コースwまず、買う金が無いですねwwwww
城ペア終わってメドさんに言われた言葉。
「いかにタッキーの秒間ダメが異常かわかるわ」
なんかワープかけてくるボス…ひたすら飛ばされるんですけど…。。。。。
タゲほほ常時私なんですけど…メドさんほぼダメ食らってない!!?
マテ切れて食らっても、下がって回復しつつ攻撃できるもんなぁ…遠距離職いいなぁw
さすがにライカヌスのデバフ(ATK-500、MATK-500)食らうとメドさんにタゲ行っちゃいますよ。
まぁ、1発殴ればこっちにタゲ戻ってくるんですけども☆
ドロも白コア4個とウマウマな結果でホッとしましたw

その後、メドさんとゆっきーと3人でシエナ1に行って来ました。
ドロはお察しで、ギリギリでラス箱は開けれた!クリア成らず!名声はGETできたので、良しとするっ!w
そこで私はPT離脱~。メドさんとゆっきーは亡者2ペアで行ってましたなw

サガさん169歳おめでと~うっ!!!!!
今後の活躍に期待しております…wktk☆

なんか久々にまともなゲームブログだった件w
あ、そうそう。戦車SP3本で食えましたw快挙、快挙♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに、オーブが7になったんですね・・・!
おめでとうございます(`・ω・´)

次の装備の目標が2種類とも2G↑って・・・w
オサイフが爆発しそうなお買い物プランですけど、
一つ↑のFBを目指すには必要なものなんですね;;
金銭面では何もフォローできませんが、応援だけは一丁前にしています!

No title

どこまで行っても非対人FBですけどね☆
お遊びは別ですけども^^>

てなわけで、GETしましたよーw
ATK自体は+15でした。
しかしMATKの上昇がけっこーデカイのでマテ1に期待出来そうです。
アプグレスキルで水取ってる私ですが。フェンサーとリンガーどっちに特化ってわけでもないんですよね。
フェンサー特化ならフォースコントロールも取るべきですから☆
そういう意味では中途半端に両方火力上がるように調整してます…というオチでいいかなw

かなり大きな金が動く未来が見えますので、また暫くは貯金に励もうと思いますw
応援あざーっす^^ノシ
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
