スポンサーサイト


そろそろ、メインキャラ元Gに戻すかなぁ…

いつ頃って決めてないですけどね。
まぁ、来月ぐらい目安にw

というか…G名うっかり私が挙げた独語の朝顔になってしまったからなんですけれども…。

これで自分戻らんとかどうなん?と自問自答コッソリしつつ…^^;>
まぁ、そんなわけで来月あたり戻る予定ですよっとw
個人Gはサブに権限移譲してーっと…チケ類は移動するかな…しかし装備移動考えるとこのままのが楽なんだよね;
メインキャラだけなら全然問題無いんですけどね☆
昨日はさっそく城2に行きまして、時間いっぱい探索してきましたよ!
運良くイヤリングもGETしたり!ありがたく頂きました。。。w
ドロだけ行ったら城1のが儲けれてるなぁって感想ですが、これから良い物が出ることを祈ってますからね!

先日最新のステ晒しをしましたが、装備が若干変化しました^^ノ

ミスリルカタナ+6(S増幅+7%) ⇒ ミスリルカタナ+7(クリダメ増幅+16%)
ミスリルオーブ+6(S増幅+7%) ⇒ ミスリルオーブ+7(S増幅+7%)
増幅のオスミウムバトルスーツ+7(S増幅+7%・HP+100) ⇒ オスミウムバトルスーツ+7(S増幅+7%・クリ率上限+2%)
ペインアミュ+3(クリ率上限+4%) ⇒ ペインアミュ+5(クリ率上限+2%・防御力+10・クリダメ増加+5%)

今HPルーン上げてるところなので、全部上げれば十分-100補えるわけでw
総合的には火力UPになったのかなぁ…できればペインアミュ+6欲しいです。あれば上限55%まで使いきれる!!!
更にクリダメ増加も現状より5%は上がる!たかが、されどですよ!

吸収有で・・・
ATK1075
率54%
クリダメ130%
S増幅49%

な感じかなぁ・・・。因みにバフポ無しです。

昨夜うっかり、たまさんやっちゃってごめんなさいでした。
た「タッキー」
タ「ほいさ」
た「強制Pvってなんだろ」
タ「ほむ…」

とりあえず、直殴りはできんようなので申し込んでみた。
殴ってみた。ANでクリティカル!半分ぐらい削れた!
た「ちょ」
更に殴ってみた。好奇心に負けた・・・orz
た「なにもトドメ刺さなくてもw」
タ「3発ともクリティカル出ちゃったよー!」
ユ「うわー…」
←いじめっ子見るような目;
ちょっと好奇心に負けただけなんですよーう!クリティカルなんて滅多に出ないからー!マ・ジ・で・!
これからも火力特化FBで行けるように頑張ります。

>>以下、BGMな動画達。

野生の月9だってさw


セルフハーレム昼ドラw

昨日うっかり休みだったの忘れて出勤してみたり。
郵便物だけ出しに行って帰ったけど、その後買い物行くんにまたまたうっかり職場行く方向に曲がったり…。。。。。
習慣って怖いですね!

PSPの『CCFFⅦ』一度クリアして売ったが再び購入。『三国無双5エンパ』も購入。
CABALしつつ手元で遊ぼうと思いますwうへへw

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
