スポンサーサイト


さみいいいいいいいいいぃぃぃぃぃっっっ!!!!!

今は夏だ…そうだよな?????

職場…エアコンの効きすぎで極寒の世界なんだがね…。。。。。

服装が真冬と大差無い生活で何ら違和感ねーってどういうことだ…orz
ガクブル日々震えて仕事してますがな…。
暑がりな人との体感温度の差っていくらぐらいなんでしょうね。
そもそも寒がりな私の真後ろかつ上から冷風がガンガンに来るってのがね。もうね。
「風邪ひけってことかな?ね、そういうことかな???」て勘繰りたくなるぐらいさみぃ…;;;;;

いったい何度で設定してんだか…怖くて見れねぇw

そして月末ですね。月次締めですね。先日給料日がありましたね。
昨日はキラキラアバター着てD行って遊んできました。
SIGセットアバター(バトル)。これ、男版は後ろから見たら体格良く見えるね。恰幅が良いというか…うん。
髪色も金髪にして武器もアバターで…全身キラキラ仕様!にして遊んできました。あー、楽しかったw

城2と寺2行ってきました^^>
参加メンバー:メドさん、サガさん、たまさん、ぽこさん、私の5人でまず城2クリア。
いつもどおり、ぽこさんは強制参加です。
たまさんがINを察知すると同時にPT招待が飛びます。そして承諾すると同時にDへ途中参加決定。

ぽ「いつもたまちゃんは唐突だなぁ」
た「^-^」


そしてその後ゆっきー交えて6人で寺2へ。やはりWA居ないとキツイですなぁ。

た「寺2行ける人~」
ゆ「ノ」
サ「ノ」
滝「あいあい」
た「メドさんとぽこちゃんに拒否権は無いですから」
ぽ「ちょ」
メ「なのかw」


まぁ、次回もっと頑張りまっしょう!!!!!
城2もクエ比較的スムーズに行って1時間半切れてクリア出来ましたし^^☆良い感じw
ペアだとどんくらいで行けるのかなぁ?wねぇ、メドさんや。

デイリークエ地味に消化してるとAPも地味に貯まるわけで…思ったより早く名声ランクも上がりそうです。
Gポイントも地味に地味に貯まってますね♪毎日の目標があるとなかなか面白いですねw

コメントの投稿

非公開コメント

|ω・`) じっ

夏風邪には気をつけてくださいね♪
赤ちゃんいる生活だとクーラー弱めで、体は楽ですがw
いざ、CABALするときはPCのためにもクーラーが強めで
すぐおなかゴロゴロしちゃいますっ(´Д⊂グスン

No title

かなり寒いですよー・・・

風向き変えたので・・・戻らない限りは・・・うん・・・

頑張る!
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
