

そうそう、うっかり忘れてた。RHMAP(改良版)

城2MAP修正版
↑フォグとダメ床の表示無し。こっちのがみやすいかも;

RHMAP2

たぶんこんな感じ…。RHMAP改良版です。
Gメンの皆様参考までにどうぞです…とこどこおかしいところあるかも;

ぽちっと押して拡大確認どうぞです。

スタート地点に居るキーMOBを倒せば最初の扉開きます。
7クリックしたとこで中ボス登場。手前扉開ける際にフォグがウザイのでマテしててもWIとか逝きますので注意。
12で1ボス登場。
15で炎の僕湧きます。痛いのでマテ推奨。
その先の通路はダメ床ですのでマテした状態で扉壊しましょう。
扉の向こうに炎の僕が居ますので、それも掃討。
2ボス登場です。倒して箱開けるともう1回です。押してクエ進めるとドロスニン部屋への扉開きます。
鏡クリックで3ボス登場。こいつ3回戦います。MAPのとおりです。
マガ8匹はやってもやらなくてもOKですが、EXP20Mと箱1個はなかなかウマイかと。
ドロスニンクエもユニークアイテムが必要なければする必要ないですし。
イヤリング
例えばこんなの出ます。

ドラゴン
戦えるのかと思えば戦えないドラゴンですねw

まぁ、番号どおりに進めば行けますよっと…^^;>
51クリックしたらユニース部屋の扉開くんですが、ボス湧かせる為には奥に進まねばなりません。
途中に居るMOBが痛いので、DEFに自信無い人は自殺行為ですんで、大人しくボス出るの待ってましょう。

54の暗号書(ボーンチーフが落とす)拾っていかないと55のNPC触れませんからー!要注意です。
この部屋で中ボスと戦います。倒したら部屋出て右に進みましょう。水が枯れてる方の部屋の入って左通路に進めるようになってます。途中フォグ居ますがそこまで当たらないので大丈夫です。
マガ倒して進みます。扉を壊しましょう。この扉は一定時間でリポップします。ラスボス終わってドロスニン行くときに壊して、またクリアしに行くのに壊して…メンドイですw
逝き戻りとかでも扉が邪魔になるので…なるべくこの先は逝かないように頑張りましょうw
んで、甲冑に触って行きますが、62触って一定時間だけ63がある部屋の扉殴れます。
ココは雑魚居ますがNPC以外に用無しなので触ったらすぐ反対側、62の前の扉に向かいます。
順番どおりにクエ進めて、65で雑魚湧きます。キーMOBが居ますので、それ倒したら5ボス登場。
倒したらまたクエ進め…あれ、次の通路行く扉はクエ進行で開きます。ミスです;
雑魚痛いですがクエ進めつつワープポイントへ!
ワープした先がラスボス部屋です。倒し終わって魂の玉?(↓)とかいうの触ったらクリアできます。
ラス部屋
これ触るとドロスニンクエも進行するので、戻ります。
イヤリングor白コアですよ。イヤリングは低確率ですんで、何回も通ってエクセレント品GETして下さいw
んで、またココに戻ってクリア~です。クリア担当者だけ戻ればいいと思うよ。
雑魚痛いから移動中に逝く場合も…ありますので。

ま、そんなこんなで…だいたい慣れれば4~5人で1時間ぐらいです。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます♪

つたないブログにいらっしゃったうえ、励ましのコメありがとうございます><
マップなんですが、いろいろな方に活用してもらえたらなって思うので、微力ながらリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
あのマップ、すんごい仕上がりです!迷子ちゃん必見です><

No title

こんな拙いMAPでよろしければどうぞですよ^^
リンクフリーなんで(書いてないけどw)

火星で動画作ってニコニコに上げてる方が居たので便乗して作ったMAPですんで^^>
一度直接お会いしてご挨拶したいなーと計画中です。
また水星にひょっこり顔出すのでその時にいらっしゃったら声かけます~ん♪

そして勝手にリンク貼り貼り…w

さっそく!

リンク貼っちゃいました!

これからどうぞよろしくお願いしますね♪

盗☆撮すみません。。。。。(笑)

|彡サッ

No title

がんばって勉強しときまー

No title

相互リンクありがとうです^^りりさん

ぽこさんいらさいー
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
