

サッポロの大暴走!?ブルーコーラ飲んでみた。

とりあ、飲む前に写メって見た。
ブルーコーラ

とっても青いです。。。。。

一口飲んだ感想。

「ぶふぉあっ!!!?????」

内心噴いた。マジでヤヴァい。

ファミマ限定でサッポロ飲料から出てます。
サッポロの大暴走ですかね…。。。。。お試しあれ。


んで、微笑ましいエピソードを紹介。

メ「デイリークエ、ポン狩りPT募集ー!」

との声に集まっていたわけですが…途中でハプニング発生。

ログメモ

アイス食ってたので途中参加でしたw

SP

武器もってないとただの警備員的な何か。SPってやつですかねw…エージェントかw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CABAL出来ないのは別にどうでも良いんです。

メドさんいじれないのが。。。心残りですww

No title

メドさん弄りに来いよー!
G内絶賛メド弄り祭り常時開催中だじぇ(え

なんて冗談はともかく顔出してよ、たまにはw

No title

そうだそうだ!
たまにはINしてよ~

だけど、心残りの理由がおかしいゾ♪

No title

理由はなんらおかしくないでそ。うん。
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
