

リアルで散財!

一緒に買い物に行った友人にこれはブログネタにするべきだろと言われました。
ので、レシートを貼ってみる。
散財
微妙にぼかしてみた…えへ。
クレジット精算なので、この下にまだ控えがびろんと繋がってます。長いです。
クレジット控え部分込みで全長55cm…え、マジで…?????
久々に外出たからって少しはしゃぎ過ぎたようですね。

因みにお買い上げ合計数40点とかいてありました。
買いすぎですね、わかります。
夏休みの学生さんが財布の中身と相談しつつお買い物してる横で買い物籠にポンポン放り込んで行くダメな社会人ですね。
まぁ、あれですよ…趣味の為に働いてるんで、そこはほら。生温い目で見てくれると嬉しいです。

そしてCPUファンエラー表示出てますなぁ…メインPCw
接続部分が曲がってる…のかな?wなので、安定感悪くて止まっちゃうんですよ;ささらねぇw
現在、横倒しのまま使用しております。我が家のPCサポート呼んで完全復活は金曜かなぁ。
それまでは、門番生活で^^あ、デイリークエぐらいは消化しに行けるかもです。

暇潰し動画でも貼っておくかねw

先ずは原曲からだね。

Amazonレビューが大変なことになっている話題の曲ですね。
ミツバチミツバチ
(2010/07/28)
遊助遊助 遊turing 成田誠

商品詳細を見る


上記の曲をアレンジしたものがニコニコに色々上がってました。
その前にお遊び的なもの。ミツバチにインド合わせてみた動画です。



V系アレンジだそうです。


ポップパンクアレンジ。


ハードコア。

個人的にはポップパンクとやらのアレンジが聞きやすかったです。
以下番外編。

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
