

昨日はデイリークエやったあと、城1行ったぐらいだなぁ。

メドさん、DSさんと3人で行ったわけですが…

まさかのゼロ

まさかのゼロ!初めてだよ!w

んで、先日から描いてたメドさんが一応完成したので、載せておきます。

メドさん訂正

ちとデカイのでサムネで失礼しますだ^^;>
真面目に描いてみた。菌色は外せないよね!!!!!
汁までは手が回らんかった…ゆっきースマン;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄く良い絵なのにっ!
・・・・・・
・・・・
なっ・・・なぜだ・・・・?
なぜかキモく見えるよね!ねっ!!
モデルを知らなければ良かったよ・・・・orz

No title

あぁ~追加
題名思いついた

題名:「集え!胞子たちよ!」

もう1個
題名:「只今散布中」

No title

おお!完成したんだね!
すごい!!

うーん。。。なんでだろ。。。

モデルをイメージすると・・・
素直に見られないww
なんか違和感がwww

ムズムズするというか・・・なんというかw

No title

ISSEIさん、よっしーさん…わかるよっ!

描き終わってなんか…違和感バリバリ感じた。

あれ、こんなイメージだっけ???みたいな。
過剰広告的な…JAROに訴えられそうな…ねぇ?w
題名に吹いた!wそう、そんな感じだよねwwwww
どんなに格好つけてもメドさんだからさwww

No title

わぁ♪完成おめでとぅ(*´ω`*)

素敵な絵なのに。。。なんでみんな(´・ω・`)ガッカリ・・・??

No title

りりさん…それはですね。
モデルになったGメンがですね。
面白おかしいお兄さんだからです。

なんというか…こう…弄られ系というか。
格好いいとかそういうのとは…無縁な感じの(酷ぇ
交流するとわかると思います!w

No title

おおーーー
すばらしい絵をありがと^^
男前の香りプンプン ウホっ

だけど・・・・

みんなのコメントひどすぎじゃね?

No title

これは愛有る弄りなんです。
酷くない、全然酷くないよ?w
ギャップ激しいんだもん、メドさん。
良い意味でさ☆
つか、文句は直接受け付けます!w

No title

タイトルもう1個っ!

題名:『ホウシ活動』

うッ上手すぎる!www

No title

上手すぎて吹いたwww

No title

オメーーーーは!!!
なんてことを!!!!

No title

wwwww
早速入るつっこみw
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
