スポンサーサイト


お友達が増えるの嬉しいですね^^

昨日は休みでした。
デイリークエ消化中にジプさんが162歳に!おめでとう!

近接だけじゃDキツイよなぁ…とメドさん待ちの姿勢だったんですが…。
その他のWIがほら…ぽこさんはともかくサガさん、ゆっきーと他G所属状態なんで;
身動きとれん状況なんですなぁ^^;>

ふと、リスト見てたらジプさんの所在地がサイド。
牛でも狩るのかしら?と眺めて居ると…なんとソロで城1突入とかwwwww
KIAI入ってるね、ジプさんwwwww

ジ「削れないw」
滝「HP無駄にあるからねぇ…今1ボス?追いかけようかしら」
ジ「1ボスのHP4分の1削ったとこです」
滝「ほいさ」


と途中から追いかけてペアでガッスガッスと狩って行きます。
あれですよ。近接2人ですから、Rも勿論無いしで…コンボですwwwww
途中に居るオマケボス。無駄にHP高いあれは10分以上かけると凶暴化するらしいですよ;
まぁ、コンボだけでしたがかかってなかったようで、凶暴化は未だ見たことないです。
マガのでっかいの…なんちゃらグレーからマテ使用解禁で。それまではコンボのみでした。
怒りのライカヌスのHPがあと3分の1ってとこでタイムアウトでした;残念。。。。。
それでも近接…しかもFB×2でここまで行けたなら…まぁ、良いよね???

終わって、BI。いつもの定位置らへんで踊るかーと行ってみると、見慣れた名前が揃ってる状況。
ポカさんはまぁ…いいとしよう。うーさん、なぽさん…ん???

りりさん

ちりぷぅ♪「こんばんはー^^」

!!!??
内心かなり動揺しつつも返事。水星からりりさんが出張してきてましたw

滝「こんばんはー^^」
集合

いあ、びびった。マジでw勢揃いとかマジで焦るわw
この時、以前の城2MAPのお礼をしてお互いに活用してますと言葉を交わして、暫くだべってました☆
会話の合間にジプさんとドロルレしたり…ね^^>
色々なお話が聞けて参考になることもあってふむふむと伺ってました。
まぁ、途中でポカさんが素敵なネタ振りをしてくれたり…誤爆にも程があるw
暫くお話して、りりさんが帰ったあと、その他面子でシエナ2行って来ました!
ポカさんはザキヤマでR係ですた。メドさんさえ居れば…惜しかったなぁ;
メドさんが居るか居ないかはだいぶ気分的に変わって来ますからなぁ。余裕というかさ;
どんだけ弄り倒しても頼りにしてますよ、メドさんw

箱1個開けるごとにルレで開ける人決めるんですが、残念なことに2個開けさせて頂きました。

「昨日ルレで0出したばっかなんですけどw」
「ドロ運の悪さには定評ありますからね!」


と前置きして開封。
…まぁ、予想通りですよね☆白Fとか。
次に開けた箱も自信は勿論ないので…

「残念な結果ですね」

と言ったにもかかわらず白コア出よった!

「うはwめっずらし」

自分で言ってしまう、シエナとの相性の悪さには自信あるワタクシですw
マテのタイミングはそれぞれ違うと思いますが…燃費悪い自覚あるので、必要最低限しか普段使ってないんですよね;
そこでちっと戸惑ってしまいましたが、まぁ、シエナ以外で逝かなかったし、いいよね?ね???
トリッキーさんもコンボで耐えてみたり…トリッキーさんのスパイクは4人居れば十分耐えれますよ^^
削られると同時に回復して、更にドレイン装備にしてしまえばコンボでも逝かずに殴れます^^>
節約が身についてるのか、SP無くても耐えれるように調整してます。どこまでも狩り特化型。
非対人FBなので、対人PSとか皆無ですけどねw

名声10の78%超えました!戦争なんて行かなくても名声は上がるんだぜ!(負け惜しみじゃないんだからね!)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うはっ!(゚д゚)
寝ておきたらネタが活用されているとか、早いですねっw
さすができる男は仕事が早いっすwww
また、ちょくちょく遊びに行きますので次回はぜひメドさんを
用意して置いてください・・・(私物じゃないけど;
火星にはおしゃべりしたい人がいっぱいです♪

No title

えぇ、何せ仕事場から更新しておりますので(おい
コメ返信だって職場で済ませちゃうぜ!(ダメな人
今度はメドさん居る時に是非w

No title

なかまなかま!
今度は噂のメドさんと会えるのが楽しみですね^@^
ポカさんに近い臭気を感じますねーb

No title

ポカさんに近い臭気…

やべぇっ!否定の言葉が思い浮かばなかった!!!
メドさん自身で否定してください(投
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
