スポンサーサイト


緊急事態発生につきギルイベ中止のお知らせ(´・ω・`)ショボーン

なんかね…ウチのギルドの人事担当がアカハックにあったらしくてね…大変そうです。

ガクガクガクガク (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

古いメアドだったからもう覚えてないらしく、パスも書き換えられてて繋がらないと…orz
昨夜は、新アカGETしてINしてらっしゃいました。
再びゼロからの始動。あぁぁ…SFS…147だったのにね。今度はBLのようです。
ギルメンでPT組んでレベル上げプチイベ状態でした^^;先日のw
0時過ぎまでもくもくとレベル上げついでに籠もらせて頂きました!んでね…ポン最奥!
1人で行けるようになったよwwwww
(今まで迷子で辿り着けなかった;)

今後はSP満タンの時にふらっと籠もりに行けそうな感じです。昨夜途中から1人で経験値ウマーてやってたので。どこがどうウマーなのか。

プレチケ(25%)+黄ブレビ(25%)+赤ブレビ(50%)+ウィニングボーナス(10%)=110%
この状態でコルヌス2匹と通路に居るなんか…ちっさい感じの1~2匹でAN・IIだと30万超の経験値が貰えるのでーすwww昨夜、約2時間の間に1⇒17まで上がってましてよwwwww
その間にメドレさんにレイズ貰いつつ…(SP切れるとソッコーで逝けるのでねw)頑張りました!
レベルアップゲージ…2時間で半分以上貯まったwwwww今晩頑張ったら上がるんじゃね?wwwww
クリ率高い分だけ経験値効率が良いってことかねぇ^^>

んで、2~3人で籠もる時はアミュ・リング・エポは攻撃力重視でもOKなんですが…
1人の時は守護エポ・吸収で死なないように頑張ってます。

マテ時はクリ率下がるので要注意だのぅ…FBって通常の状態がクリ率50%超えだから。(140以上ね)バフとラクリンでね。

ま、あれですよ…私と一緒に最奥行けばだいぶ吸えますよ、てだけの話でしたw
私も1人で行くと結構な確率で逝けるので…持ちつ持たれつで^^;ノ
皆様、また一緒にポンに狩り!行きましょうね~wwwww

*****

ついでに最近流行のGENOウイルス。以下にまとめがあるので不安な方は目を通しておくといいかも☆
http://www29.atwiki.jp/geno/

対策さえちゃんとしておけば問題ないそうなので。まぁ、でも…HP見ただけで感染するって怖い話だよねー。皆さんも気をつけましょうね!

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
