スポンサーサイト


SPさえあれば最後まで立って居られるんだ…orz

まぁ、島の話ですけどね。

燃費最悪に悪いFBですよ、私w
他のFBさんに比べても格段に燃費悪い気がする^^;>
だって、基本下がらないから。
フェンサー切れたら下がって仕切りなおししたり、コンボでCT耐えてみたりするんですよね。大抵。

リンガー ⇒ カウントが1になったとこでオラ延長 ⇒ 切れたら即フェンサー ⇒ タイミング見てオラ延長
⇒ リンガー ⇒
 と続いていきます。

雑魚MOB多いシエナ1のラスボスとかはフェンサー時オラ延長せずリンガー多用します。
リンガーの利点は常時デバフがかけられることですね^^
キャンセルもEsc押さずにタイミング合わせたら出来ますし。重宝してます。
現状増幅49%で、D時はバフポで59%にしてます。火力貢献も十分出来てる筈です!
ATK1075 増幅59% クリ率54% クリダメ増加130% ならけっこー行けてません?
↑これリングが1個ライフドレ+3です。ドレイン5%でHP吸収上限107です。かなり生存出来ます☆

そもそもなんで下がらないって話で。
GにWAとかFSとか居ないんですよ。エグゼかけても自分はそのままだったりw
壁もしくは盾でしょうか…薄いですけどねwwwww

WI・BL・FB・FA かな。FBが一番硬そうに見えるのは気のせいじゃないよね?w
そういうPT構成なので自然とそういう立ち位置に行ってしまったようです。
まぁ、あれだ…WIさんと息が合ってるとペア城1で1時間切れたりもします☆

現在は期間制アイテム切れても現状を維持出来るようにAP稼ぎが熱いです!
HPルーンLv.9でっす!15まで上げたら+250で維持出来ます。問題は火力。
+7エポ買ったとして-20は避けられません。下がったところで1055は確保出来てるので良いっちゃ良いんですが…
どうせならそのままでありたいですよね。攻撃力ルーン超欲すいです…!!!!!出回ってなくて悲しい;;;
全部上げて+12かな?あとは知能と力ルーンでも入れてその分敏捷に振って…なんとか行けないかねw
近付くような気はする。ただ、AP稼ぎがかなり大変なのは事実ですwwwww
ひたすら狩場に籠もってろってことですね、わかります。。。。。

んで、さんざん燃費悪い話したあとで、PCですよ。

エアフロー…なんとかなりそうですw
どっかに風の通り道をををを・・・とケース内部じっくり見ていたところ前面にメッシュ部分発見!
が、開け方がわかんねぇ…orz
同じケース持ってる弟に開けてもらったらすげー埃でwwwww
フィルターについたのは外に出てダスターでぶしゅわあああああああ!て飛ばしました。
本体ケースは…今日家に帰ってからやります。。。。。
まぁ、そこに吸気ファン取り付け予定。2個付けれそうなんだよなぁ…。
後方にもう1個排気ファンつけて…前から後へ風の通り道を作りたい!!!!!

グラボ…ファンついてる側から見て左半分は熱くないんだ。
配線してる右側…超熱いんだwwwww昨日も落ちたw落ちましたw
ドライヤーの冷風で冷ましてINし直して昨日は寝るって落ちたよー!!!
熱問題が解決しないとグラボの能力使い切れません。残念でしたっ!!!!!wwwww

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
