スポンサーサイト


PCはなんとかなったぽいよっ!

とりあえず…CPUファン問題は解決しました。
今朝起き抜けに床に座り込んで作業してなんとかなりました。
買い替えなしでなんとか行けました^^;>
エラーランプも勿論消えましたよ!(コイツが曲者!かなり熱いんだ!)

んで、グラボも一応68~70℃キープしてるのでセフかなと…。。。。。
ただ、フルで能力使えませんけどねwwwww(それでも前のよりヌルヌル動くよっ!!!)
ものっそい熱くなるよ!てことでゲームやって無い時に色々試すことにするよ;
ファン取り付けは検討してます。というかね…まだケース締め切った状態で試してないんだwwwww
今晩の数字次第で今後の弄り箇所が決まりますかね。どうかねw
場合によってはゲームしてる間だけ前面ケース開けて(片側外れてドアのように開くのね)風取り込むかなー。
背面の排気も気をつけないとだなぁ…熱い空気籠もって総じてグラボも高温になりかねん;
たまさんにお話うかがいつつ調整してますよーっと。。。。。^^;>

サウンドボードとスピーカー効果が楽しいです。
サブウーファー付なんですけどね。今までと効果音が違うんですよ!
殴ってる音とかが!もうなんていうか、別ゲー気分でモチベーション…がん上がりですからっ!!!
狩りが楽しいとか久々に感じました…w最近作業と化してたもんなぁ…w
ポンでコルヌス3~4匹居るとこにプラキ寄って来るとさすがに危ないですな、しかし…w
メドさん、たまさんと昨夜もデイリークエ消化してっと…★

シエナ2行ってきました!久々に!
というか、G倉庫にチケ類が大量にありましてね!
えーかげん消化しようぜ?ってことになりましてな…w

参加メンバー:たまさん、サガさん、ぽこさん、私の4人でした!

BL・WI×2・FB 一応WI1人165で他カンストだったんですけどね…ギリッギリでしたwwwww
2匹目のトリッキーさん倒し終わったの残り25秒とかでwwwww
慌ててクリアしに行ったさwwwww超危なかったwwwww
もう少しでクリア報酬貰えないとこだった!!!!!
スパイクに耐えれなかったのね…^^;>ほら、紙PTだから;;;;;
さすがに、4人分を2人で耐えるとか無理よwwwww
これもあれかな…重なったら耐えれたりは…しないわな…。。。。。どうなんかな。
エスケポーション飲んで削ってギリッギリのとこでたまさんが爪でガスガス削ってくれて…残り25秒w
WIさんは近付いたと同時に蒸発…が、がんばっ!!!!!

そんでギリギリクリアして出たとこで…ザッキー達に遭遇!
シエナってたみたいですねっ!wまた今度は一緒に遊びましょう^^>えへ
ウーさん・なぽさん・ザッキーで最近は遊んでるみたいですよw
どうせならR無しDトライとかやってみても楽しいと思うよ?w(意訳:ポカ出せ育てろ)
メイン以外使ってないからなー…サブとか無理wだって名声上げないとイマイチ中途半端じゃん;
だったらWI居なくても行けるように工夫して楽しむかなーとかねw
また城1にコンボで突入してみるかなぁ…♪とかとか…w

そういえば…シエナ2のクリア報酬…コアキューブから久々に白コア出た!!!!!
因みにドロルレもうっかり1位だったので、白コア貰ってました。
2個も!儲けた!やったね!オマケで赤コアも貰いました!

あぁ、デイリークエ途中にたまさんがソロでP側戦車狩ってました。
通路上からメドさんと眺めてました。コルヌス狩りつつ。
爪TUEEEEEEEEEEE!!!!!
さくさく削れて行くなにあの速さwwwwwぱねぇwwwww

DSさんはもじゃ1エポたくさん買ったから、そこでレベリングと金策兼ねて頑張ってるようです!
ていうかさ…むしろ買わずにG倉庫の消化してくれwwwwwてことで、今度会ったら渡そうぜ。
G日誌的に色々たまには書いておくよ!ここのコメでよっしーさんの生存確認されてるような…。。。。。
自分とこの更新よりここへのコメのが頻度高くないか?w

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
