スポンサーサイト


日課のデイリークエ飽きずに頑張ってます☆

さてさて、新なお友達が出来ました!
昨夜いきなり声かけたにもかかわらず気さくにお話してくださいました^^>
フレ登録もバッチリさせてもらって、いつでもPT拉致(え)出来ますね!w
リンクに追加してますけど、おんちゃまさん、これからどうぞ宜しくお願いしまっす!

んで、デイリークエ消化した後でシエナ1行って来ました!

参加メンバー:メドさん、ISSEIさん、ポカさん(暇そうにしてたところを拉致)、私の4人でw

昨日の話じゃないですけど…ポカさん効果かしら!箱開けたら白コアとか久々なんですけど!w
(どんだけ相性悪いかがわかりますね…ドロ運が残念過ぎる面子だと総取りルレ敢行だもんな!!!)

そんでラスボス終わっての一幕。

断然フェンサー派のISSEIさんといつでもリンガー派のポカさんですね☆
まぁ、私は両方使ってますので、なんともかんとも…それぞれ良さは違いますからね^^;>
昨日はリンガーで常時デバフ可能なポカさん居たので、私もフェンサーで行きましたv
ソロやペア時はリンガーのが多いですね。戦車もリンガーでSP3本ですし。ヘリは延長ですので、2本ですよ;
クアもペアなら延長で2本かなぁ…先日ぽこさんとやったんだけどね。そんぐらいだったw
ISSEIさんのリンガーだと24しか…発言見て、逆にどうしてその数字出たのかわからんかった私が居ました。
やはり基本ATK高いと増幅の恩恵がデカイってことですかね。リンガーですから、基本ATKありきですよね。
てなわけで今晩あたりフェンサーとリンガーのステ比較でも見てみようか。
計算とかは面倒だからやんないけどね!w参考までにこんな数字が出るのか程度に見ればいいと思う☆
Dの火力貢献的には、そこそこな数字だと思ってるんですけど、どうなんですかね…;;;;;

そいやバフ貰った状態でオラマテするとHP6200とかなりますねwちょっと嬉しい数字でしたw
あぁ、アクセ2種類集めた方が能力高いのはわかっていますが…正直メンドイ!
から無駄金使うより諸々上げて行く方向で頑張ってます。
今叡智ブレス+6とか安いから買おうかちょっと迷ったのはここだけの話です。

*****

暇潰しというか、可愛い動画紹介的な。


この通常より速いテンポのが好きだったり。というか、ヘタリア面白いよ、ヘタリア!w


ドラクエ4から入った私にクリティカルヒットを与えてくれました。超可愛いですw

追伸:りりさん、うちのマイリスにあるミクソングはどれもオススメでしてよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フェンサーとリーンガーと使い分けが出来ればいいんだろうけど、難しいですよねぇ。。

とくにフェンサー極をしようとすると、アクセ類でお金がああぁああ( ;∀;)

計算は自分も嫌いですハイ

No title

大概、たっきーsの影響を受けまくりのりりですw

ミクリン、いいねぇ♪
私のブログが少し痛い系に傾いたのは・・・
たぶん、いえ、きっとたっきー画伯のせいwww

お絵描きし始めちゃうし、最近私どうなった??;

琥珀ちゃも、たっきーsも数字とか図形!?(マップ)とか
強いYO・・・・
万年迷子とか泣けてくる><

No title

琥珀さん、いらさい!
一応使い分けてますよーん^^>
両方そこそこ火力保ってます☆

フェンサー極なんてしないよ…両方使いたいじゃないか!
せっかくリンガーも使える仕様になったんだし!w
そんな感じで頑張ってます♪

りりさん…いあいあ。私のは切欠だとしても…
元々の素養ってものがね…ありますよね?????

ほら…元々の性質が表に出ちゃったんですよ!私のせいじゃないよ!
是非そのまま突っ走って頂きたい…期待しています!
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
