スポンサーサイト


良いレベルアップ日和でしたね♪

昨日は休みでした。
ので、起きてからずっとゲームしてました(笑)
平日休みで1人だったしー…と大人しく引籠もりゲーマーしてますた☆

1個報告wダスクの称号Ⅲ出ました!!!とうとう、100回通ったよwwwww

午前中は駅1セット行きました。で、そこで事件と言うか…駅産のランプから地図がでやがりまして…その瞬間脳裏に浮かんだのは、たまさんの笑み。
報告しましたところ「Ⅴまだ~?」て、いや無理ですからwwwwwwwwwwwwwwww
だってⅣで500回ですよ?Ⅲの5倍。あと400回通えとwwwwwまぁ…午後に駅行こうとしたら進入可能人数超えてますて出て…しかたないから前述の地図使いにダスクに1回行きましたけどね。

それから暫くだらだらしてたら昼ですわね。昼間組揃ってもじゃ2行くかーって話になってたんですが…郵便局行く用事があったので無理と伝えて出かけました。
で、戻ったらミヤビさんがINしてたので…んじゃ、レベル上げすっかーと。
「ミヤビさん(経験値)チューチュー(吸収)しますか~?PON行きますけど~」
と声かけてPT登録して出かけました。まぁ…1人で行くとキツイところですよね。
色々ありましたw
痛いから守護エポと吸収つけていかなきゃ駄目だっつーのに…うっかり忘れて逝きますわね。
で、復活して回復マテして片付けて…装備交換して…まぁ、囲まれたら逝きますわな。
3匹からギリギリラインです。でもマテして最高36万もの経験値をGET出来たっつーwwwww
ミヤビさんも400~500は常に入ってたようだし。25⇒31まで最終的に上がったんですけど☆
合間にマテクエも完了されてましたしw

ミヤビさんのレベル上げの為に経験値獲得という目的があれば頑張れること発見。
自分ひとりだと飽きるよねっつーだけの話^^;>

*****

で、そのポン最奥であった出来事。
たまさんが別PT組んで近場で狩りってたんですよ。
サブキャラはプロキ所属なので名前とか赤文字でお互い見えないんですが…装備品とかペットで判断出来るじゃないすか^^>
「たっきー?」
「ですw」
と確認だけしてその場はお別れしましたが…その数十分後事件がwwwww

3匹相手に頑張って特攻してました、私。
そしたら背後からMOBを2匹引き連れてBIでよく見るFAさんが通り過ぎまして…お察しの通りです。
5匹とか無理wwwww囲まれてソッコー逝けましたからwwwww
で、今までの経験から起き上がっても回復してバフやってーっつー余裕が無いwつーか、ソッコーで逝けるってのがわかってたので、駄目もとで叫んでみました。
「たまさん助けてー」
「PTM出したー」
「すみません;起き上がったら逝けます。囲まれてますwwwww」
「そっち行く」
てな遣り取りのあと颯爽と現れてズバズバと片付けていく姿にかっこい~と賞賛ですv
たまさん、アスナさん…そして見知らぬWIZさん。昨日はありがとうございました!!!

ミヤビさんに経験値送ってたのでPT合流はしませんでしたが…皆さんお強いですよ。
すげー…私も頑張ろうと思いました!頑張るよ!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
