スポンサーサイト


明日は休みなので今日は早めに就寝かしら?

とか言って毎回夜更かししてるんですけどねっ!w

やっとこPCも安定してきました。
配置もう少し弄れそうなので試してみようと思います。
実はまだ蓋閉めれてないwwwww
問題はグラボとHDDの位置関係なのwwwww
相乗効果でグラボ熱くなってどうにもこうにもならんなるみたいでさ;
色々検討中ですw
因みにグラボですが…手動ファン制御に切り替えてます。
常時50%で回してます。それ以上だと…ちっとウルサイのでw
それでもCABAL起動してないときは35度とかだし。起動しても58度とか。
高くなっても62度とかなんでいけてるかなーと思います。
自動制御だと静音重視なのか…熱くなるねぇ;
一定の温度保ってくれるんだろうけれども…間に合ってないよw
現に落ちたし…orz勘弁してくれwwwww
エアフローがちゃんと出来てないだけですね、わかってます!!!!!

れんさん…バイクのエンジン組めたらPCなんてお茶の子さいさいだからね、きっと…w

んでー…昨日は何やったっけ…。。。。。
ザッキーに声かけたりなんだり…ほらマテ比較の件でねw
(その時INしてるキャラの方で呼んでますw)
FBならポカさん。WIならザッキー。さんなんて付けません!ヘンタイにはザッキーで十分さ!
自分もたっきーとかなんであれなんですけど…。。。。。気にしないっ!

んでんで、シエナ1に行ってきました!ドロ的な意味で相性悪いけどね!

参加メンバー:メドさん、たまさん、ぽこさん、私の4人でw

ドロはお察し下さい…orz いつもどおりですから!!!!!
いいんです…ていうかラスボスでソロ状態になった時は少し焦りました。
丁度マテ2したばっかで延長まで猶予あったんで耐えれましたけれども…w
位置取りは角がいいですよ…吸収あれば十分耐えれますから。
クリアポイントまで引っ張ってってやる方も居ますが…意外と耐えれないんだなぁ、これがw
マテ1だとワンコが当たらないんだよねー微妙に。で、吸収足りなくて乙るんだw
角ならそこそこ当たる位置に寄ってきてくれるんだ!ANとIIが当たればそれで回復間に合うからね!
SP切れる前にWIさん帰還してくれてよかったよ…w

その後、ぽこさんが牛発見したっつーので行って…落ちたのが…

オスミウムアーマー+2(S増幅7%梅2s品)でした。
メドさんが埋めに行って…防御力+2だっけかが埋まって乙ってたw
とりあ、G資金にするかwと売りに出してます☆

そのあと、ポンに飛んで…クア(赤お墨大刀1s)・戦車(青コア)・プルマ(アスコア(ミスリル))となんとも残念な結果ばかり拾いました。
プルマ終了時点でたまさんは就寝でしたwお疲れ様です!

デイリークエがまだだったので、メドさんとぽこさんに手伝って貰ってなんとか終了!
そんな感じで戦争不参加組でダラダラ遊んでおりました♪
最近またG日誌的に色々書くようにしてるのは…Gメンで更新ブロガーが…いなくなったからですw
ドロ分配とかね…何がいつ出て、その時メンバー誰だっけ?てなるのでメモ的な意味で有効なんですよ。
てな感じで今後もノリと勢いだけで綴っていこうと思いますw

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
