スポンサーサイト


久々に活動的な1日ですた…w

おんちゃまs…ヘンタイの輪って…wwwww
まぁ、仲の良いフレが増えるのはいいことですw楽しいです、嬉しいですw

INしていつもどおりにデイリークエを消化しまして…ボルケ⇒ポンですな。
合間に戦車ソロったり、寺1終えたぽこさんと合流してクア食ったり。
BI戻ったらザッキーやおんちゃまさん達がどっか行くっぽい!?
いそいそとwis飛ばして…あれ、ザッキー無反応…。。。。。
なぽさんに声かけたら5分休憩してるって…w
いったんPT切ってなぽさんとこに合流!ぽこさんももち、道連れ!!!w
なので、ザッキーしまってポカ出してこいや!とね…w

シエナ1行って来ました!
ポカさん、なぽさん、おんちゃまs、ぽこさん、私…で始まったんですっけ???

最初にルレして1番数字高い人が全箱開けルールで行きました。
同時にペナルティも発生。(まぁ、ネタの範囲ですけどw)
Fコア出すたびにペナ発動ルールでしたw
1ボスから早速ペナ発動とか、ありがとうございました!
ここはありがたく…白コアGETですよ!
空気読んでぷぎゃったのはポカさんだったか…w
(シエナ2は…ぽこさんぷぎゃったw)

そのままシエナ2行って…FAIさんやアキラさん(でいいのか?w)合流して…フルPT!?
てなってたら、ウーさんいらっしゃったのでなぽさん、ポカさんはそっちに移動!
残った面子で城1さくっと行くかぁって行ってたらジプさんINしたからソッコー拉致w

ドロはまぁ…いつもどおりペアならウマーでしたな!な感じで…w

6位:思い出

…見事当選。まさかの10とかwwwww

んで、これ思い出です。
思い出w
思い出に集合写真撮らせろよ!ブログネタに!www
そんな感じで集合写真をパシャリw

ジプさんがデイリーまだって言ってたのでポンに飛んで…あ、クアだ!
ジプさん、おんちゃまs、私の3人で食しました。赤コアでした。
んで、デイリー終了したとこで、プルマちゃん食しました。赤コアでした。
途中、おんちゃまsとペア状態だったし…頑張ったで賞だね!と2人でルレ勝利しましたw
終わったとこでヒーラー登場とか遅いようっwwwww
間に合ってたら全員逝くことなく狩れてた筈だ…w
んで、少し狩りしてBI戻りました☆

この時点でおんちゃまさん、FAIさん、私の3人に…話題が深夜な感じになっていきます。
毎回中身の話すると叫ばれたり言葉失われたりしますなwwwwwまぁ、いいんですがwwwww
つか、ぜってーおんちゃまさん、オッサンじゃねーだろwwwww
活動的過ぎるwなんだ、その若さ溢れる行動力はwwwww

この時点でけっこー動いてたでそ?????なのに…

お「次はどこに行こうか」

FAIさんと2人でオッサンじゃねーだろwって突っ込みまくってました。
FAIさんは若そうでしたwつか、確実に私よりは若いね!!!
だいたいこの2人しかINしてないそうで、いつでも拉致OKだってwやったね!

たまさん誕生日だったのっ!?反応できんでごめんよう!おめでとう!!!とここで叫んでおく。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか中身凄そうだなっw(ナニガ

活動的になってよかったーね♪
でも、夜更かしもほどほどに(b´∀`)ネッ!

No title

夜更かししても・・・8:30には起こされたんだぜ・・・orz

ぽにょ~(*^o^*)

名前覚えてくれまちてありっとね(笑)
良かったらまた誘ってくださぁい(@-@)

No title

先日はどうも~^^
お時間合いましたら一緒に遊びましょうv
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
