スポンサーサイト


最近活動的な私です…(前年比)

昨日は休みだったんですが、午前中にボルケでデイリー&名声消化しまして。
ジプさんに接続テストしてもらいつつ。

ゲーム実況されてる方はご存知だろう方法でお絵描き風景配信してましたw
音が配信されてない現象に関しては…サウンドボードのせいだと発覚wwwww
アウト⇒インに接続して5.1chにしてそっちにスピーカー繋げば解決らしいw
今度誰か実験に付き合ってください★

午後から18時前まで、りりさんに監視されつつお絵描きしまして。
前記事のなぽさんが完成したわけですね^^>はい
追い詰められないとやらない子です。ダメダメです;;;;;

んで、晩。離席してて戻るなりPT拉致wwwww
!!?

メ「久しぶりに城2行こうさ~」

との呼びかけに集まる仲間たちw
ふと、リスト見るとおんちゃまさんボルケってるぽい。

滝「こばは^^城2なんていかがですか」
お「@15分待っていただければ可能です」
滝「らじゃ」


滝「WA拉致成功!今ボルケだから@15分だって」
メ「すぐログアウトしろって言うんだ!」
滝「ちょw」
メ「ISSEIさんもすぐ出るんだ!」
I「イヤ^-^」


そんな遣り取りを横目に一応言ってみる…

滝「すぐログアウトしろとか言ってるwwwww」
お「うぇw」
滝「スルーしていいから、頑張ってw」


そう、大人しく待ってればすぐ出てくるのに…メドさんが…

メ「ボルケから早く出るんだ」的なことをLで言いやがりましたwwwww

ユ「wwwww」
滝「www」


お「はーい」

滝「ちょwおんちゃまさんから「はーい」ってwis入ったやんかwww」
ユ「wwwww」
メ「フフフ」


滝「うちのGMが急かしてスマンね;」
お「急いで出ますねw」


まぁ、そんなこんなで城2に行ってきました!

参加メンバー:メドさん、たまさん、ゆっきー、おんちゃまさん、私の5人だっけ?w

さくさくっと終了しまして。1時間は余裕で切ってましたなw
相変わらずドロスニン箱も白コアでしたし…wそんなもんよね!
んで、次はWA居ることだし、寺2挑戦してみようか!となりました。
構成的には6ボスコースだけど、いかんせん慣れてないwwwww

ヒール欲しいなってFAIさんを皆で取り囲んでwis飛ばしてみるが無反応…お出かけですか;
ISSEIさんがFAで参加。そしてBIでだらってた(?)なぽさんを拉致成功!
6人で行ってきました!

…結果はピタ3撃破も箱空け間に合わずで…orz残念ですた。

I「まぁ、どうせメドコアだったろうしね!」
メ「今回ばかりはそれを否定しないよ」


寺2後、メドさんとデイリーだけは片付けたよ!メドさんは経験値。私はAPが欲しいからね!
そんな感じでBI戻ると…FAIさん動いてるやん!!!!!
早速フレ登録お願いしてーっとw雑談PTに拉致w
ゆるゆる新DXダンジョンのTA頑張ってるウーさんのお話伺いつつ…なぽさんと「TAはともかく一度行ってみるか」という話に落ち着きました。
時間が時間なので続々就寝する社会人Gな我らw私は職場近いのでけっこー夜更かしですw

ネコさんたち昨日はたくさんINしてたみたいで城行ってたみたいですw
おんちゃまさん…頑張るなぁwwwwwD3箇所目wwwww
つか、ブログ確認したら明け方までやってたとかwwwwwもう、なんか色々頑張れ★

コメントの投稿

非公開コメント

タッキー段々と勢力的に活動幅が広がってるじゃまいか( ̄∀ ̄)

うちも同じFBとしてこうしてはおれん…ってリア忙

しかもタッキーの接続覗いてダメハンパねぇ~(゜∀゜;ノ)ノうちの2倍以上

ってことは…ぶっちゃけ「ハードラック」的なLV(°□°;)?

Re: タイトルなし

2倍は言いすぎでそ、さすがに^^;>
ハードラック的なて、どうw
まぁ…ステ振りに関しては大差無い筈なんで…装備の差かと思われます。
頑張って装備揃えちゃって下さい!(それが一番大変な件)

もっと硬くなりたいものです…。。。。。

あぁ、全身ミスリルFBは火力犠牲になるから、そのへんだけ要注意★

No title

元気の源はにんにく卵黄と千年ケフィア

No title

元気の源wwwww
いつまでも若々しくあってください・・・★

No title

みんな精力的にCABALしてるのねっ(゚Д゚;)

たっきーsのダンジョンの様子接続で見れるんだぁね♪
面白そうだぁ・・・w

おんちゃまの元気の源はにんにく卵黄、とケフィアか;

c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

Re: No title

ボルケで良ければ見れますよw
他は…処理間に合わなくて逝けそうですw
WME重いんだわwwwww
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
