スポンサーサイト


Fさんは85%寝落ちだそうです。

日課のデイリークエしてたら、PT招待飛んで来まして。
メドさん、おんちゃまsと3人でコルヌスを切り刻んでいく!!!

hp1

あ、あれ…w
なんか拾ってるやーんwww
クエ終了したとこでBI戻って委託へダッシュ!
現在1個…300Mか…。。。。。

滝「290Mで出しときますねー^^」
メ「よろー」
お「らじゃ」


んで、3人で城1行きました。そのままw
んで、ここで…メドさんがやってくれた!!!

ライカグレソ

まさかのライカヌスw
OPはともかく、グレソだったので迷わずプレゼンツ☆
率8%と追加ダメ10だってwwwww

その後面子揃えて島へ行くことに!

参加メンバー:メドさん、たまさん、DSさん、ぽこさん、おんちゃまs、FAIさん、私のフルPTでw
まぁ、ドロはお察しでwとりあえず、SP切れても安心なPTでしたwヒール最高!w
終わって雑談タイムの出来事です…

パンダ仮面

ヘンタイかwwwww君らwwwww
何故パンダに合わせるかなwwwww
んで、BIでだらってたら…

hp2

早速売れましたやん!!!!!

hp3

売れたと聞いてって…現金なwwwww
そして早速散財しに走るメドさん&おんちゃまさん。
ペット調教しまくりwwwww
順番回ってきてさ…

滝「メドコアねーしw」
メ「任せろ!叩けば出てくる」


どんどんボロボロ出てくる出てくる…wさすがメドコアw
まぁ、結局戻したんですけどねw私はw
てなわけで、メドさんのペット晒してやる!!!!!

メドペット

ちょっと羨ましい感じですね。。。。。うん。
ポカさんもガンガレ!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかげさまで楽しい1日でしたw

しょぼPCでも城1、島は行ける様なのでガンガンオート鎌アタックしますb

No title

オート鎌アタックwwwww
WI気分ですねwチャ死は無いですねw
こちらこそ楽しい1日でした!
これからもガンガン拉致していくんで…よろしく!w

No title

おんちゃまsの股間とメドsの頭に釘付け♪

・・・

|彡サッ

Re: No title

ミスリルアーマー…あれは無い!と思うんだが…wwwww
メドさんの隣に角生えたパンダも居ますからね!w

No title

ウム
昨晩はなかなか良いドロだったねぇ

今夜もでれば良いが・・・・
とりあ、たっきーもハパンダアバは常備しとかないとw

No title

そんな・・・スペース2個も食うやん!!!
気が向いたら用意しとくさ…
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
