スポンサーサイト


そうか…今日はメンテ日か…。

まぁ、仕事中な私には関係ないですけれども。

昨日は休みでした!(なるべくメンテ日は外すようにしてるんだw)
で、たまさんと2人近接しか居ないで何しよう…ですよねw
しかも、2人とも「WI出すよ」とは言わない。言わない。

ウーさんに唆されて(人聞きの悪い)プロスト通ってます!
TAっていうほどのタイムは出てまっせん!!!!!
そもそもSP残量考えるにあんま無茶は出来ん!
ということで、13分半残しでした!残念!!!!!
竹の子あればもっと無茶出来たかな…。。。。。
因みに2本かな…SP使用数は。もち、ノーマルトライですよっとw

まぁ、それが午前中の出来事。

たまさんと合流してからも雑談しつつデイリークエ消化しに行ったり、ボス狩りに行ったり。
牛…デバフしに行ったはいいが、ドレイン装備忘れてマテ状態で逝くという間抜けっぷりを晒しましたorz
赤ヘリは見学してましたw爪はええええええええええwうっとりする速さでした★

んで、適度に逝きつつデイリー終了して…「どっかD行くか!」てなって。
まぁ、近接だけで行けて確実に儲けが出るとこっつーと…城1か?時間的にも暇潰しになるでそってことで。
逝ってきました!!!!!
アプデ近付いてるので白コアの価値が高騰してますね^^>
これは売らずに保管のがいいのかしら…。。。。。まぁ、貯金頑張りますよっとw
なんとかかんとかクリアしまして…白コア1個ずつで他はテケトーに分けました!

そっから2人休憩タイムに突入です。

飯食って戻って、プロストもう1回やったり…ウーさんが動画撮るってたからwktkしつつ待機。
撮り終わって少しお話して…エンコしてきますって消えたので、揃った面子でDへ!

参加メンバー:たまさん、ISSEIさん、メドさん、ゆっきー、おんちゃまさん、ジプさん、私の7人フルPTw

さくっと終了して、寺2へ行くことに。ISSEIさんがFAにCCしてヒーラー参加です。
5ボスまで倒せたああああああああwwwww
ピタ3の処理が重要ですねwまぁ、なんとかなって良かったよ;;;;;
慣れてないので少しずつ頑張ってますよ~^^>
丁度ピタさんとこでCT待機してるとこでウーさんより動画うpのお知らせがw
22時半でいったん落とすってたので、寺2終了直後に見に行く私。
雑魚集め…あぁ、その位置…ほうほう…あぁ、なるほど…でした!!!

そんで久々にちぇこさんがINしてたりw
FAとWIとWAのバフもらって、メドさんとプロストトライ行ってきたりw
戻って雑談してたら続々落ちていく皆様。
おんちゃまさんと再び雑談PT。ボス狩り巡回してたぽこさんも拉致!
案の定。ボス1匹も居なかったぜ!とのことで…少し雑談して合間にウロウロしてましたw
ウーさんも合流して楽しく会話。装備品の話やプロストTAの話やら^^>

…なんだか静かなおんちゃまさん。

ぽ「おんちゃまさん、静かなんだが」
ウ「寝落ちかな」
滝「そいやさっき「どっか行く?眠いけど」って言ってた」


はい。寝落ちでしたねwwwww
ウロウロしてたぽこさんに呼ばれて、ウーさんと3人でクア食したり。プルマちゃん食したり。
無理だろって言ってたプルマちゃんもマテオラ(私はオラマテ)1ターンで食えた!

ウ「こんなに痛くなかったっけ?」

いあいあ、十分痛いですからwwwww
私のHP減り具合見てwwwww
だいたい近接の火力高い方に向かっていく傾向にあるようですね…。
面子によっては常に私の方向いてて逝けます。えぇ、逝けますとも!!!!!
今回はウーさんと半々ぐらいだったんでなんとか耐えれましたけども^^;>
実際どうなんかは知りませんよ?ぽいなぁって…だけでw
私なんぞにプルマちゃんの高尚な考えは理解出来ませんからな!
と、テキトーなことを言っておく。

ぽ「(寝落ちしてる)おんちゃまさんが悔しがるようなもの出すぜ」

と言っていたにもかかわらず、メドコアだった件。非常に残念でした!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メドコア・・・いつの日か陽の目を見ることを期待しております!

寝落ちゴメス!

No title

陽の目…メドコアに明日はあるのか…。。。。。
駆け込みアプグレトライ増えてるようですね。
昨夜だけで、30Mほど赤コアで稼ぎましたか…。。。。。
しかし、アプデ後更に高騰が良そうされる上自分で消費する分も必要だろうということで…再び貯めることに専念しようかねw
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
