スポンサーサイト


ぶるああああああああああああああああああああ(byぽこさん)

はてさて…とりあえず、デイリー行くか。
昨日はおんちゃまさん視界に入ったとこでPT拉致。
もうデフォルトですね、うん。

お「お邪魔してます」
た「Σえ!?」
お「?」
た「Σおんちゃまさんデフォルトじゃなかったの!?」
お「うぇw」
滝「おんちゃまさんはデフォだよ」
た「ですよねー^-^」
滝「そうそう」


そんな感じでw他のネコさん達も居たらおんちゃまさん経由でPT招待行くかもしれんです★
昨日は合間に仕事しつつ(笑)なおんちゃまさんでしたw

メドさん、ぽこさん、おんちゃまさんと4人でデイリークエ消化して、プルマ食って戻りました。
で、どっかD行くかってなって…さくっと城1に行き先決定!
城1はタダチケ使わずにG倉庫の使うべなーと移動してたら、倉庫前になぽさん発見!!!

滝「なぽさんだ!」
メ「拉致れ!」


交流の範囲が広がりつつある、我がGですw
この火力ならSP使い放題だなっと…wktk★

参加メンバー:メドさん、ぽこさん、おんちゃまさん、なぽさん、ISSEIさん、私の6人でしたw
早い早い。余裕で30分切れますな、だらだら行きましたがw
まぁ、ドロはお察しな状態でしたけれどもwwwww
丁度戦争開始時間だったので、クリアしてISSEIさんがPTから離脱!
その後少し雑談しまして…島タコルートに行くことになりますた!
面子はISSEIさん抜いた5人!
合間に仕事電話で抜けるおんちゃまさんですが、丁度SP回復タイムだったりしたんで、問題なかったですよw
さくっとタコ倒して、ドロはお察しでしたが、面白かったので、良しっ!!!!!

んで、そろそろリポしてないかね・・・と噂の豚と獅子舞求めて移動開始。
UGで獅子舞発見して殴り始めるも…

滝「ちょw硬ぇwwwww」

変身したにもかかわらず、思った以上に減らないゲージに笑いが込み上げる。
なんぞ、これええええええええええええええええええええwwwww
おんちゃまさん、ぽこさん、なぽさんと4人で削って削って…落ちたもの。

ペットチェンジキット(パレキット)
緑ブレビ
城1チケ
(全てアカ帰属!!!!!)


残念な感じです。あぁ、サンタエポも出るみたいです。キャラ帰属で2時間らしいですけどw
あと、ch移動してまで探した豚!(探したのはおんちゃまさんですv)
丁度風呂上りで髪乾かしてた私は不参加で会話ログ眺めてたんですが…

お「デバフくれ!w」
滝「そんなに硬いのかw」
な「全然減らないw」


みたいな会話の後ch移動して合流★
実際デバフかけて殴り始めて笑ったw

滝「なんだこの予想外の硬さはwwwww」
お「これデバフ効いてんのかな」
滝「わかんねw」
な「;;;」


そんなこんなで無事倒して何が出たんだっけ?w

ミラージュもじゃ1チケ
ミラージュ駅チケ
MATKPOT(ショボイの)
(もち、アカ帰属w)


もっと良い物が落ちることを期待していたんだ…。。。。。orz
巡回してまでは倒さないです、はいw見かけたら挑戦はしますけれどもw

カンストしてたらイベント参加不可能なくせに案内だけは出るのがウザイんだよ、じゃんぼー!(モンスター大討伐とか、案内要らないだろw)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近交流範囲が広いね

そうそう、イベント全然やってないから
交流メンバー皆に声掛けて開催するかね?

企画は・・・・まぁ昔のネタでもいいし
新しく考えてもみるかの

No title

豚さんは、硬かったです!。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

公式とか見ないで参戦したから、ドロップとか知って・・・
残念です(´ρ`)

初めてなイベントなんで、エポほしーいとか考えたけど!w

レベルアップに専念しますかね(`・ω・´)シャキーン
最近超忙しそうなたっきーsだなぁw

交流がいぱーいでネタは尽きないねww←ぁ
羨ましいやっw(・д・)チッ

No title

イベント!いいですね~^^

イベント開催中は全員メド菌に侵されたCチャットですね!
企画楽しみにしてますぜ…裏GM★
メンバーに声かけはさせていただきますので^^ノ☆

りりさん…火星キャラで参加するんだ!
短期間で育成して、ほら!w

No title

今日はどこ行く?

No title

とりあえずINだ。
話はそれからだ…
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
