

◆最近知り合った方も交えて親睦イベントなんていかがですか?

今週末か来週末でどうかなって話してるところです^^
関係各所にはこれからwis飛ばして行きますので、奮ってご参加下さい★
内容的には…ウチのGの共有財産であるチケット類がウザイ量になってましてwwwww
とくに、地図・駅・もじゃ1ですかね^^;>
そいつらを消化する為にイベントでもやるかっ!!!と、そんな流れで決まりました!

イベントの詳細は未だ確定ではないのでさらっと説明しておきます。

【ルール】
・3人1組でPTを組みます。(どういう組合せになるかは当日の参加状況次第!)
・3人のうち1人は他PTの指名により初期装備となります。(アクセもペットも無しです!)
・上記PTでDに突入してTA開始。(指名相手が肝ですね!作戦ですよ!)


今のところ決まっているのはこんなところでしょうか。
低レベルDチケ消化がメインなので、クリアタイムはかなり早いかと思われますw

初期装備のもじゃ1…皆様はトライしたことがありますか?w
「こんなに硬かったっけwwwww」
「ちょw雑魚の攻撃うぜぇwwwww」

意外とこんな言葉が飛び交うんですよ♪暇潰しに突っ込んでみると新しい世界が見えますv
皆で楽しい時間が過ごせたらな~と考えておりますので、参加される方はご協力をお願い致します^^>

*****

そして、水星からの刺客来襲!!!
激写
おんちゃまさんと3人で記念撮影パシャリ☆
よく見て欲しい…刺客の頭上を…

メドさんがG招待かけてうっかり承諾wwwww
(実は確信犯ですね、わかります^-^)

ま、今後このキャラで火星に降り立ったらバレバレということで、チャットを楽しみましょうw

降り立った時、丁度城1に旅立つところでしたw
参加メンバー:メドさん、ゆっきー、たまさん、おんちゃまさん、DSさん、私の6人です!
さくっとクリアして…というか、ゆっきー引き良すぎwwwww
城1で白コア4個とか超久々だったよwwwww
勿論、城前にデイリークエは消化済みですからね!w皆でポン狩り楽しいなぁ!

そして、オマケの面白エピソード紹介。
白い家
読めばわかるね☆(全国の小浜さん、申し訳無い。さり気無く流して下さいねv)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかもぅ、隠し切れないわwww

生ぷるああああああああああああああああ、ヨカッタヨ♪(*´ω`*)
荒ぶるおっさんに、パワフルなおっさん、、、おっさんだらけだねw

獲物がわじゃわじゃいて、たっきーsたちとあまりお話できてないけどぉ、
また、行くんで!!!w

ギルメンだし(b´∀`)ネッ!←確信犯w
あ、おんちゃまsもギルドはいったんだっけ?w

No title

おんちゃまさんは残念ながら逃しました…
でもイベントは一緒にやるからね!いいんだ!

No title

一生ネコ楽!

変なログ晒さないでー><
↑ちょっと嬉しい

No title

面白いネタ拾ったらまた使ってやるうううううwwwww
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
