スポンサーサイト


白Fコアばっか…要らないですから…orz

ポカさん

なぽさんに今度はメドコアに埋もれたポカさんをってリク貰ってたので、午後から再び監視されつつ作業してますたw

あれだね…顔描かなくていいって超楽だね!!!!!w
りりさん、午後から長い時間お疲れ様でしたん☆楽しくお喋りできますた♪
上の絵はとっても残念な空気を出してみました!w

そんで、昨夜の出来事さくっと報告!

INして…Gメン誰もいねえええええええええええwwwww
てことで、ソロでボルったりしてたんですけれども…。。。。。
ザッキー発見☆wis送るも無反応!!!!!
風邪治ったかと思えば未完治だったというwwwww
寺1行った後だったからRほしかったんだよねぇ…ってことで、PT組んでいただきますた!
そうしてたらなぽさんもIN!ソッコーPT拉致☆えへ
雑談してたらウーさんも登場☆
4人で豚さん囲んでたらメドさんINしたのでこれまた拉致☆うふふ

☆この時点で島行き決定☆
タダチケ貰ってGOですよん!
我がGにはFS居りませぬゆえ…普段と勝手が違いましたが…なんていうか、物凄く楽でした!
普段と違うやり方だったので新鮮でした^^>
勉強になりますなーとメドさんとメモメモしてましたよv

そっからうだうだ…おんちゃまん拉致ったりなんだり…
おんちゃまさんのリアフレのボルケに無理やりついてって名声の書集めて帰ってみたり!w
デイリーさくっと消化してプルマ食したり…w
最近よくプルマ食うねぇ…wwwwwしかし、毎回ゴミドロな件wwwww

おんちゃまさんともじゃ2ペア行ったけど、眠気でgdgdだったwごめんよ!
まぁ、楽しかったので良し!今日は何しようかな~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お絵描きライヴ、お疲れちゃん☆

で、またインしてD巡りとか・・・
おっさん達に負けないぐらい元気です(b´∀`)ネッ!

たまには、素敵なドロ報告お待ちしております!w

No title

残念ながらドロ運の悪さには定評があります!

No title

リクエストに応えていただきありです(ノ´∀`*)
さすが画伯! なかなかの落ち込み具合ですb
さて・・・次は何がいいかなー^@^

No title

またリクくる感じですかwww
暇な時に消化しますけどもw
ネタ振りありでした^^

No title

絵はGJ



なんでメドコアorzなんさ!
いらぬ誤解をうけるじゃないかT_T

No title

いあ、なんかもう共通認識となりつつあるからさw

No title

ステキな絵をありがとうございますb

プロフィールの画像として使用させて頂きました(。・x・)ゝ

No title

リクエスト

ぽこさんを卑猥な感じでお願いします

No title

ポカさん、プロフだなんてありがとうです^^>
じゃんじゃん一緒に遊びましょうぞ~!

ちょwww

ぽこさんを卑猥にって…どうw
思い浮かばないんだが、画がwwwww
そのへん詳しく話聞こうじゃないか^-^
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
