獅子舞求めて大移動~♪

昨日は休みでしたよ!
なんだか、最近月金に休みあたることが多いです!
んが、次の休みは火曜…メンテ日じゃねぇかああああああああああああああああああああああっ!!!!!

・・・・・orz

美味しいものでも食べて気分転換してくるか…。。。。。うん。。。。。

前回のイベント告知ですが、G交流イベントなんて大それたもんではないです^^;>
個人的に交流の輪広がってきてるので、低レベルDチケ消化Gイベントに招待しようかなってだけで。
一緒にPTで活動することも増えましたし、親睦会的な感じで楽しく遊べたらな~と考えてます!
なので、お気軽に参加して頂ければ幸いです^-^b
イベント日当日に声かけて直接参加も有ですからね!某ワンコさんも是非w
当日はCチャット開設しますので、皆でワイワイ楽しくお話しましょう♪

んで、昨日は何してたっけか…・・・。。。。。

あぁ、携帯電話の着信音に起こされたんだ。
なんで、休みの日に上司のモーニングコールで目覚めないといけないんだwwwww
最悪な朝の始まりだったのは確かですね!これがイケメンや美人な上司だったから嬉しいんでしょうけどね!
残念ながら、オッサンです!ただのオッサン!超残念…orz
まぁ、用件は書類仕舞ってる場所わかんねーから教えてくれってだけだったんですけれども;
何故、8時前にかけてくるよwwwww寝てたよwwwww
だって翌日休みってわかってたからおんちゃまんと遅くまでもじゃってたよwwwww
はえーしwwwwwありえーn・・・orz

そんなこんなで休日なのにいつもより少し遅いぐらいな時間に起きてデイリークエ消化してました。
相変わらずポンドロは残念な仕様ですね。もう諦めてますけれども;;;;;
で、午後からはりりさんに監視されつつポカさん描いたでそー。あとはー…。。。。。
獅子舞求めてch移動!!!!!(飛んで探したのはおんちゃまさんv)
私は見つかったら追いかけて飛ぶ感じで…ポカさんもINしたのでPT拉致!
一緒に獅子舞狩りまくったよ!かてええええwwwいてええええええwwwwwと叫んでたのは私です!
Dチケ色々GETできました!アカ帰属でもいいのさ!使用期限ないからね!
あとはー…雑談PTにゾロゾロ引きこんでっと…w戦車・クアと食って残念なドロGETしたり…ですなw
締めに寺2逝ってきました☆

参加メンバー:メドさん、ゆっきー、ISSEIさん、なぽさん、たまさん、アキラさん、私のフルPT!
慣れてない混成チームでのトライでした!G名だけで言ったら4つ混ざって遊んでる状態w
とりあえず、ピタ3までは食えました!毎回ココでgdるんだ…;;;;;ダメっこFBでサーセン;;;;;

FBでもSP2本あったらピタ3を入口まで釣れるんだぜ!!!!!
興味ある方はお試し下さい^^>私の場合、寺2は自己バフナッシンで突入します☆
他職バフに生かされている紙FBです、はい。。。。。orz
貰えるったけ貰って行くんです!非マテ時だけ風・土・水の自己バフ入れるぐらいです!
PTバフかかると他が消えちゃうんでソッコー消しますけどね!
バフの管理が大変ですなぁ…色々工夫するのは楽しいですが^^>うへへ
寺2はフェンサーで行くので、そういう仕様です!リンガーは使ってもいいんだが…エグゼ使えんので…な…。
バフのかけ直しも面倒ですし…。。。。。MATK814あるので、フェンサーのが能力高いんですよねー。
アプグレ次第で入れ替わることもあるんでしょうけど、現状そんな感じです!

んで、さっきのピタさん釣りですが。ダメ床も釣りながら通り抜けます。
移動が苦手な私はNASバイク愛用してるんですが…フェンサーに変身バイクに乗った状態で釣ります。
他職バフもらえるったけ貰った状態でついてこいやーと少しずつ移動。
1ボスのあたりで変身とけるので、そこでCT待って少し踊って待機します。
もう1回フェンサーで入口まで戻ると釣り作業完了です。そこでマテ切れますがデバフをかけます。
Rが終わらないうちに逝きたくないので少しだけ待機、終わったらあとは力押しのHIT&AWAYで!
なんとか倒して5ボス行けそうかなーという話になりまして。とりあ、蒸発してサーセンした!!!!!
先にデバフじゃなくて突っ込んで殴ってたら延長でなんとかなっただろうなぁと今更悔やんでみたりw
そういう反省会も含めてDチャレンジ面白いですね^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか更新はえーよww

精力的な活動で面白いネタを拾ってきて( ゚д゚)クレww
獅子舞はあんまり遭遇しなくなた\(^o^)/オワタ

見つけたところでソロじゃどうにもならん罠。。。orz
チェンジキットとか欲しい訳じゃっ//


|彡サッ

No title

更新はほら…
ネタが転がり込んでくるから。
というか、分けなきゃいけないネタだったからw

No title

獅子舞からエクステとか出ないのかね

No title

出たらか俄然張り切るのにね!
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画