スポンサーサイト


あくまでもGイベントの延長ですからね!

関係各所の皆様…なんだか宣伝ありがとうございます^^>えへ
Gメンが、「なんか話がでかくなってないか?w」と心配そうに言ってきたので、タイトルで主張してみた!

日程決まったら、ウチのGメンとCチャメンバーと最近仲良くして貰ってる皆様交えて遊ぶ感じで。
低レベルDチケ消化イベントですからね。1トライ30分ぐらいかな~^^
裸ダスクでTAとか練習しておくといいかもしれませんね☆
素の能力の低さがココでバレるわけですね!!!!!
そういっても大した装備は持ってないわけですが…。。。。。orz

そういえば、昨夜ふとしたご縁でそぼろっちさんとフレ登録交わしました^^
実際は漢字名なんですが、どう読むんだろうか…と不思議に思っていたので謎が解けました☆
今度一緒にポン狩りしましょうね~とwだってポンで高確率で遭遇してたからwwwww
狩場争うより仲良く一緒に狩った方が効率いいですよねってことで!
…週末イベントにお誘いかけてみようかしら…(え

報告:水星からの諜報員がメドさんに捕獲されてました!
なんか、1chで物価見てたらしいです。いあ、私も水星の1chにときたま出没しますけれども…w
おそらくwis飛ばしてソッコー拉致られたんでそ?wアナタらしくてとっても素敵です☆

そいや、借金全額返済完了しました!(別アカ貯金ってことで、また使うかもしれませんが!w)
現状資産は800Mです。ここから再び増やして行こうと思います♪
必殺のミスリルカタナ+6(率5%・クリダメ10%埋品)
500Mで売りに出そうか考え中。Gで誰か買う人居るかなと保管してましたが…当分売れそうにないw
分割払いも受付ますんで、欲しい方は声かけてくださいね~^^>
んで、私は公式掲示板にもこそっと書き込みしてるんですが、増幅梅+7カタナ買おうと貯蓄中です!
マテ2用ですな!あと、戦エポ+7も欲しい…期間エポが今月で切れるんだwwwww

メドさんの赤ヘリソロをデバフしながら眺めてみたり。
まさかな~と覘いたP側で赤ヘリ今度は私がソロしてみたり。
そういえば赤ヘリSP1本で食えたよ。
つーか、マテ切れても逝かずに殴れたから1本で済んだだけともw
だって、残りあと1cmとかだったらそのまま延長せずにコンボで殴るでそw
攻撃のタイミングと回復量見てたら十分耐えれるなーと思いましてね。
最初から最後までコンボは無理そうですけれども;;;;;
クアもペアで食って…デイリー消化して、たまさんと3人でプルマ食した!
マテオラ(オラマテ)1ターンでしたな!さすが爪!Fなしでこの早さ!惚れ惚れします!
ポンの獅子舞も食えたし…ドロは微妙だったような…wチケ類がありがたいぐらいで!
落ちる直前に城1さくっと行った程度で…意識朦朧だったから記憶薄い件。色々すまんかった;;;;;
てことで、今日は何する?

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
