スポンサーサイト


最近…夜更かしが辛くって…w

昨夜もシンデレラタイム過ぎた辺りで落ちました。
というか、それ以前から眠気に襲われてましたけれども^^;>

昨日はポンでデイリーしたあと、DSさんの130マテクエに行って来ました!
もじゃ2でフレイムファイターゾンビ狩りですな!
リポ狩りしてる間に途中ボス片付けてクエ進めてみたり~♪

というか、やっと委託に置いてたミスオブ売れたw
赤お墨マテコアとか諸々売れて、手元資産999Mっす。あと1Mで成金称号ですね!
欲しいものは多々あれど~…ですね。。。。。orz

<今欲しいものリスト>
*ペインアミュ+6
*戦ブレ+7×2
*戦エポ+7
*S増幅梅ミスリルカタナ+7(マテ2用かな)
*ミスリル手足S増幅梅+7(DEF確保だが、その場合力・知能ルーン入れてステ賄いたい)
*攻撃力ルーン

まぁ、明らかに金足りませんわな…w
地道に揃えて行くことにします^^;>
しかし、眠い…なんてこったい、超眠い…wwwww

えーと話戻して、昨夜の出来事~っと…
マテクエで森行ってアクトリフ狩ってたらエルさんサブいらっしゃった!
すぐ移動されてましたけど…ブログで拝見したままのお名前とお姿でした^^>
んで、さくっと森狩り終了してもじゃ2ってきたわけですが。
サポートメンバーは、メドさん、なぽさん、私で主役のDSさんをなるべく生かそうと…サーセン;;;
力不足で何度か逝かせてしまいますた…。。。。。orz

ドロ品は全部昇級祝いにプレゼント!
サポート面子は名声とコアキューブ頂いて満足!
今回はメドコアじゃなく、赤コアだった!

そのあとはダラダラと雑談して…うん。落ちるまでなんやかやログ眺めながら寝落ちってみたり…。
おんちゃまさん忙しいのかしらね…最近みかけないわ…。。。。。
明日休みなんだけど、メンテで昼間何も出来ないから久しぶりに外に出ようと思う。
仕事以外で外出るの珍しいと言われる今日この頃ですが、仕方ない…IN出来ないんですからね。
いあ、オフゲー進めるという方向もあるが…うぅ~ん…迷いますな!!!!!

平日休みってリアフレと休み合わねーんだようっ!!!!!。。。。。orz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれだ、私も眠い。。。

社会人じゃないくせにねwww
某FBみたいに体は壊さないように(b´∀`)ネッ!

さ、いろいろお仕事進めますか。。。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

No title

久々に外出るかなー・・・w
とか思う休日ですw
お互い頑張ろう。色々☆

No title

日・月とログインしたんだがタッキーとは
会えないというw
なぜかメドさんとは会うというw
そう言う運命なんですね!?

火風呂やったらコルヌスがマズイことに
気がついてしまった・・・orz
しばらく火風呂だけにINするかもw

No title

しばらく深夜しかINできんかも

No title

よっしーさん…火風呂だけっすか!w
まぁ、いいですよ…今度はお会い出来るといいですね^^>

おんちゃまさん…お忙しいようで…;;;
深夜ではお時間合うことも厳しい状況ですか…orz
再び遊べる日を待ってますよ~!

うはww
さりげなくあたしが登場してたぁぁ!
これは見逃してたぜ(≧∇≦)

サブっ子がすぐに消えてたのは、SP回復の為にアイスに戻ってたからですw
マテしないと生まれたての子鹿状態なもので…照

シンデレラ同士、眠気と闘いつつCABALライフ楽しみましょうw

初コメでした(o^∀^o)

No title

おおおおお!
こんな辺境までようこそ、エルさん!
(素で驚いて画面凝視したさ;)
なるほど、すぐ消えたのにはそんな理由が…

またどこかで遭遇したらよろしくですー^^>
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
