スポンサーサイト


意識朦朧…残念な仕様です…orz

あの頃の自分はもう帰って来ないんだなぁ…。。。。。
数年前までは完徹でゲームやって翌日仕事も出来てたんだ…今じゃ夜更かしもままならん。
ま、社会人ですから、差し障っちゃいけないので寝ますけども。
社会人Gなんでそのへんは問題無いかぁ…シンデレラタイムにはほぼ全員落ちてますから!

はいはい、で。昨夜の出来事~っと…その前に。

Zガンダム

名物的なアレを再び目の前通過したので激写してきた!w

閉館時間

格納庫閉じた状態撮りたかったので閉館間際なジャスト時間にwktk☆

格納

この格納庫!ガンダムと名のつく日本初の公共事業w

公共事業

若干靄が出て白い感じで…今日も無事地域平和を守りきったぜ☆

で、家帰って…あ。バーベキューすんぞ!て肉買って帰ってたな。
20時にはINする予定ですが、今晩IN遅れたら肉食ってんだなと思っておいてくださいw

そういえば、昨夜ちょっとした事件がありました。
某有名FSにナンパされますた。まぁ、T2面子にFB足りなかったとかで、たまたま目に付いたので声かかったようですw
丁度城行く前だったので丁重にお断りさせて頂きました^^;>すみません、ありがとうございます!

んで、城1に行って来ました。
おんちゃまんとザッキーと3人で!途中でぽこさんINしたのでPT拉致☆
ドロはお察しな感じでプギャッたのは私です。ぐふぉ…orz

ポンでプルマちゃんをオッサンコンビと一緒に食って…少し雑談した後、寺2へGO!しました。
参加メンバー:メドさん、ぽこさん、ISSEIさん、おんちゃまさん、なぽさん、ポカさん、私のフルPT!
相変わらず慣れてないメンバーで挑戦してみます!普段と勝手が違うと面白いね!
5ボスまで食えました!1回Rもらいそこねたので…SP足りなくて私は乙ってました;;;;;
諸刃の剣なのよねー…自己バフ封印はさ。火力で押し込めるPTだと有効には思われますw
5ボスとこはスタン有効らしいのでコンボ変更してSP切れても耐えれる仕様にしていきたいものですね。
ピタ3の隔離が肝か…あれ、通路まで釣ってエグゼかけた後、1発殴らないと歩いて戻ってくるそうですよ!
なので、1発殴ってから放置してきましょうってことらしいです^^;>

ぽかさん…FBとしてお互い頑張ろうぜ…!!!!!

火星探査機が降り立ちましたね^^>
メインはあくまでも水星ですからインは少ないようですが…今後ともよろしく☆
(ソッコーGに拉致りましたどねwwwww)

それから就寝時間な人が落ちてってー…たまさん交えてもじゃ2だっけ?
なんかね…もじゃ2のへん記憶曖昧wヤバイぐらい眠かったのwwwww意識マジ朦朧としてたwwwww
DSさんとポカさんがザッキーで参加したのは覚えてる!
そんなこんなで楽しい1日の終わりでした♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん、ガンダムでけぇ!!w
岡山にあるんだぁね。。。(  ̄ー ̄)*キラン

でw岡山の名産はなんだぃ?(ぁ

火星探査機はエコモードで運行するらしいので、
ポテンシャルをあげるにはなにか買い与えてくださいww
(赤コア安くて助かったけど、あの数で+5までしかっ!)

絶賛貧乏モード突入Σ(ノ∀`)ペシッ

No title

これ縦に7M。横に3.5Mです。
デカイです☆

岡山の名産は清水白桃とマスカットかなぁ。
まぁ、フルーツですよ、フルーツ。

何が足りないのか言ってくれないと何も買い与えられないなぁ^-^
買いたいものが買えないという意味でなら絶賛貧乏中ですよ?w

No title

Zさいこー!
いいねぇ。ウチもまた見たくなってきちゃったよ。
週末にでもいこうかしら^^

No title

おおぅ。。Zがこんなところにっ
変形できたらアツいのになぁーw

あ、あと
りりちゃが火星に行ってる間構ってあげてください!
うちは時間なかなか合わないんでorz

No title

琥珀さんだ!いらさい^^ノ☆
変形出来ないけど、脚部に油圧シリンダー入ってたりで…一応二足歩行出来るらしいです^^;>
実際に動かしたりはもうしてないですけど、コクピットに乗り込むことは出来るんですよ☆
私は乗ったことないですが…定員1名って書いてあるの!w
メドさん、行ったら乗れますか?って聞いてみればwwwww
そして、ジャンピーアイスを食して来るのだ!!!!!

琥珀さん忙しそうですね…^^;>
こっちに来てる間のりりさんは任せてくれい!
私居なくても鎌ってくれる人はいっぱい居るさ♪
まぁ、私も皆勤賞でINしてますけれどもw
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
