

【イベント報告】☆秋の体育祭☆メドコア盛りだくさん!【終了レポ】

ふいー…無事終了致しましたね^^ノ☆

『☆秋の体育祭☆メドコア盛りだくさん!』
まぁ、実際のところ使用Dがダスク・駅・亡者1だから出なかったんですけどねwwwww

参加者:メドさん、ISSEIさん、たまさん、ゆっきー、ジプさん、ぽこさん、DSさん、りりさん、滝本
ゲスト:おんちゃまん、アキラさん、なぽさん


12名参加で!その他のゲストは都合が合いませんですた;次回はよろしくお願いしまっす!!!!!
んでPT分けの時間ですよっと…3人4PT構成ですな!レベル近い者同士でルレしてPT分けです。

PT①⇒滝本・りりさん・メドさん

PT②⇒なぽさん・ゆっきー・ジプさん

PT③⇒おんちゃまん・DSさん・ぽこさん

PT④⇒たまさん・アキラさん・ISSEIさん


チーム内で1:2編成会議。それからドキドキ☆初期装備者指名スタートです♪
ここで色々な面白エピソードが披露されたわけですね。開始前から既にネタ満載だったという。

<PT①の場合>
I「まぁここメドしかいないでそ?ほかにあるかな?」
ア「ないw」
な「異議なし^@^」


予想通りな展開ですね!!!!!メドさんがんばっw

<PT②の場合>
I「ここはなぽさんかな」
な「w」
メ「ここであえてジプさんを」
ジ「自分が指名されると思ってなかった;」
滝「不意打ち」


思い込みを崩すかのようにメドさんの指名入りましたw

<PT③の場合>
「既に準備万端なオッサンが居るんだが」

言うまでも無く…おんちゃまんで決定!なんで、指名開始前に初期装備着込んで待機してんだwwwww

<PT④の場合>
ぽ「やる気満々なBLが居たな」
メ「アキラさんですね」
ア「ちょw」


まぁ、たまさんなんですけどねwそのたまさんのやる気満々エピソードがこれ。

た「しつもーん」
I「ほいほい」

た「[カタナ+6][カタナ+6]は違反品ですか?」
I「モチ!」
メ「wwwww吹いたw」
ゆ「wwwwwww」
滝「いつ上げたw」
I「(ネバレスに)降り立った装備でスタートおね」
た「使えないなら売ろう…+6で800azlか。。。。」


態々下級コア委託に買いに行って上げるとかwwwwwなにやってwwwww

で、動く前にPT記念撮影しようぜってメドさんが言い出しまして…
PT記念
ものっそい主張激しいペットですね。さすが、メドさん。ペットもわかってるね!!!!!

で、ウチのPTはメドさんが初期装備でダスクソロ!10分でクリアしてきてくれたよ!さすがだね!
私とりりさんがペアで駅行ってきましたw亡者1前で集合だったので、メドさんの到着待ってスタート!

*****

<結果発表>

1位:なぽさん・ゆっきー・ジプさんPT

2位:たまさん・アキラさん・ISSEIさんPT

3位:滝本・りりさん・メドさんPT

4位:おんちゃまん・DSさん・ぽこさんPT


*****

拾ったドロ品は全て勝者PTへのプレゼンツへ!w
結果
これは拾い終わってダラダラ雑談してたところですけれどもw
あまりの量に拾いきれずに慌てる3人とかねw勝ったのに罰ゲームのような状態wwwww

な「フゥー…」(拾い終わって思わずため息)
り「お掃除ご苦労様w」
滝「おつw」
I「w」


まぁ、オマケ的なネタエピソードも出しておこうか。

I「一人1M以上にはなるの」
滝「だね」
お「レアは?」
I「でたん?」
ぽ「[亡者のエポーレット(B2F)Part1]
お「[エッセンスルーン(Alzドロップ量])
I「w」


レア違ぇっwwwww最後までネタ心忘れないオッサンコンビです♪
んで、まだ時間もあるということで…今度は個人戦と相成りました!!!
(長いので追記に書くぜw)

PT対抗戦が終わって今度はダスクで個人戦です^^>

『かくれんぼ+D攻略』

これにはたまさん不参加で^^;>リアル優先ですからね!

簡単なルール説明しますと…初期MAPのどこかに隠れたISSEIさんを探して取引で地図貰ってダスクへGO!です。

最初にどのMAPに行くかで運が左右されますね!

まぁ、んで…ISSEIさんが隠れるのを待って移動開始したわけですが。
まぁ、なんとなく…使用DがダスクということもあってGDから探してみることにしたんですよ。
この時点でGDに居たのは私とりりさんかな?後ろに見えたw
移動した位置は違いましたけども…私は右上からぐるーっと見て行ったので…りりさんは真ん中突っ切ったのかな?w
そしたらば…居るじゃない!!!!!
ん・・・なんぞ、居る・・・居たああああああああああああああwwwww
お、りりさんも来た!取引してっとー…よし、行くぜ!!!
GDのリグルリーフ地帯の木陰に居ました☆

*****

<結果発表>

1位 滝本 2位ゆっきー 3位りりさん

因みにゆっきーチケGETはおそらく3番手。にもかかわらず到着は2位!さすがでした☆

4位メドさん 5位ジプさん 6位おんちゃまん

7位なぽさん 8位ぽこさん 9位アキラさん 10位DSさん


*****

まぁ、色々とドロ品頂いたわけですけれども…w
中級コア×18個 青コア×12個 装備品 売ったら4Mぐらいになりました☆
ダスクソロも53分以上残してクリア出来ましたし…いい感じの締めでしたね!

イベント記念

イベント終了記念にその場に居た面子で記念撮影!後姿だけ見えてますね!たまさんもw
皆様、このたびはお忙しいなかイベントにご参加頂きましてありがとうございました!
今後も時々こういったお遊びをやりたいと思っておりますので、またご参加下さいね☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベント、おつかれさまぁ♪

2回戦は本当に悔しかったんだ・・・;
目の前でたっきーsがチケもらってるの!!!
コレに勝てたとしても、TA負けるけどねっ!
でも、目の前はっwはらたつのり・・・(←おっさん菌の影響

( ̄ェ ̄)


|彡サッ

No title

オッサンの影響がこんなところに…w
ふふふ・・・勝負は時の運さ!
つか、マジで運良く居てくれたもんだ;
前回同じのやってラストだったんですけどwwwww
見つけられなくて☆うへへ

No title

cabalで20時半21時出発は無理だったw
リアルで20時半入浴21時授乳ですたw

今度はおっさん通り越して老人のため
早朝開催でおながいしますw

昨日メドさんのおかげでLVあがたw

No title

早朝ってwwwww
夜更かししたら朝起きれないお…orz
名無しでも特定出来る内容ありした!w

No title

あれぇw |;´・ω・`|ゞ スンマセン
火狐のほうでかきこんだからかw

No title

昨晩はおつかれでした&報告レポあんがと
またイベントしよーぜぃ^^

ところで、ウチのペット、ものすごい姿で写ってるw
まさに、神タイミング
ナイスたっきーw

No title

よっしーさん、特定出来てたからOKw

メドさん、(一応)GMらしく各所にご挨拶お疲れさんです☆
ペットはほら・・・メドさんとこのらしく主張激しいよねってw

No title

おっつ!

次回も楽しみにしてるから~

金麦冷やして待ってるから~

No title

おんちゃまん…飲みながらやる気満々ですね!
私はゲーム中は飲まないんだー…判断鈍るから…逝けるから。
いつも以上に。。。。。orz
次回もよろしくね!☆

イベントって楽しいね~ホントにおつさまでした( ̄∀ ̄)

うちもサッポロロラガービール( ~っ~)/飲みながら参加してたよん

今度は打ち上げイベ~(`∇´ゞ

No title

打ち上げ!
リアル飲み会ですね!
ジプさん主催で!

まぁ、それはさておき…イベントおつでしたん^^>
楽しく遊べて何より、レポートも楽しく書かせて頂きました☆
次回が楽しみだね!
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
