スポンサーサイト


サブもたまには動かしてみますかね☆

サブもFBかよっ!!!w
と、よく言われます。当然じゃないですか。というか、FB以外まともに操れませんよ?w

そんなこんなでサラっとサブの現状報告。
今回SS撮ってないで、メモ書きで失礼。

141歳FB ATK900 率50 クリダメ133 増幅28

明らかに増幅が足りてないですね!!!!!
原因はアクセです。名声が未だ5ですよ。5wwwwwひっくwwwww
とりあえず、名声7まで上げて+3s1ブレスを2個買う予定です。
というか、先に買って自分を追い込むのも手か…。。。。。
メインは名声10の95.81%まできました!もう少しが超長いよっ☆
アクセ揃ったら増幅44だから…まぁ、いいでそ。うん。
あぁ、FBは武器ミスリルでオーブかクリスタルをラピスにした方がATKとクリダメ的にはいんでないかな。
因みにサブは売ろうかと考えてたあのカタナだったり…w
必殺のミスリルカタナ+6(率5ダメ10)
必殺のラピスクリスタル+7(ダメ30)

なので、両手はこんな感じです。あぁ、ミスオブ持ってこないなら知能から敏捷になんぼか移動できるな…。
今晩ステ振り変更ですね!知能POT足りねぇんじゃ…メドさん持ってたら貰うかな…。
メインとは違う仕様のFBなので、使い分け出来たらなーと育成開始した次第です。
まぁ、でもメイン優先なんですけどねwAPも貯めなきゃですしv

んで、昨夜の出来事っとー…。。。。。何やったっけ?????

…あぁ、火風呂に浸かったんだ!そうそう、たまさんとサガさんと!
カンスト3人で行くとこじゃねーよってツッコミ食らいそうwwwww
いあ、APウマウマよって言われたけど、ソロキツイじゃない。ペアっても近接しかその時いなくてさ。
ちょっとどんなもんか試しに行こうぜ的なノリで開始したわけですが…まぁ、あれだ。
1回で15以上はAP貰えたね!
ジニ―さんが逝きそうになってさ…通路行ったり来たりさせながら。
こっちも擦れ違うように移動しながら火風呂に浸かりました。3時間キッチリね!籠もったよ!wwwww

そんで、出て…島行きが決定!

参加メンバー:たまさん、おんちゃまん、アキラさん、サガさん、私というG混成チームw

船長ルートでさくっとクリア~でした!雑魚ドロでゴミスリルがいぱいでした☆
そんで、2回目も行くことになりまして…こっちにはサブFB連れてってもらいました^^>
なんと、タコルート…AODはいったりしましたが、なんとかクリア。ある程度火力あるPTじゃないとキツイってばwwwww
カンスト2人に168はいいとしよう…140台2人連れてじゃきつくね?w
タコの痛さ実感しました…同じ装備なんだけどなwDEFは同じぐらいなんだけどなw
レベル補正かな…と思う今日この頃でした。。。。。

メドさんとDSさんは寺1行ったのかな、ペアで。
その後ゆっきーとメドさんで森の獅子舞殴ってるところに強襲してみたり。
んで、0時CAに久々に参加してみたよ!まぁ、あれだ…マテの選択ミスった…orz
まぁ、いいんだー…AP目当てで行ったのに一番美味しいところで逝ったのは私ですん…。。。。。
そんで、ラスルレでうっかり勝って白コアGETしました。あさっした!!!!!
ISSEIさんはいつもどおりに戦争以外の時間はまったり過ごしてた模様です(推測でしかない!)
CAで実験すんなってことね!装備はいつもどおりで行けってことね!わかってるんだ!
うん…ドレイン2%でなんて耐えれるわけないじゃないか…マテ1は吸収効率悪いんだぜ…;
せめてマテ2なら耐えれたものを…残念でした。まぁ、リファインされるそうなので…楽しみですね!

そんな感じで昨日もだらだらぐだぐだと過ごしてましたw

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
