スポンサーサイト


擦れ違いの日々…NAS徒然…

擦れ違いは、おんちゃまん…昨夜INと同時に挨拶だけして落ちた私ですw

昨日は何やったー?

デイリーやったー。

なんか襲われかけたけど、回避したー。

危なかったー。


うん。なんか、最近Gメンがポンでデイリークエ消化してると襲ってくるWAさん居るのね。
好戦的だなぁと思いつつも、まぁそういうMAPだしな。
誰だかは特定出来てるけど、特に波風立てる気もないですからなぁ…静観です。
今までそういうことして来なかったのにねぇ。なんだかねぇ。

えーと…プルマちゃんの対角線上の通路に居たのね、私。
そしたらP側から噂のWAさんダッシュで登場ですよ。
んで、すぐ背後でFかしら?wバフ発動してましてね…あぁ、狩りすんのかしら?
それとも襲われるのかしら?なんて思いつつ中央下に降りたんですよ。
戦う気はありませんからね。
自慢じゃないですが、ワタクシ非対人FBですから、超弱いですよw
まぁ、チャットの返事もせなならんで立ってたんですが…そしたら来るじゃない。
C側坂道ダッシュで下ってくるWAが。突っ込んで来る気満々で。
まぁ、目の前で消えてやりましたけど。
んで、BI戻った直後同じように帰還したようですね。そしてR貰ってたそうな。
あぁ、そらー…PTバフ打てるわな。ソロ状態でも…と納得した次第です。

うん。頑張れ!私はヘタレなんで逃げるけど、戦いたい人はたくさん相手してくれるから!!たぶん!!!

んでー…金曜休みだったんですよ。
で、給料日だったんで、今月も頑張った!ということで、シルバーカード35枚回してきた!
30回ほど回したところでなんとなくBGM変えようと思い立ちました。
余りに出が悪かったので…えへ。



これに変えてからのラッシュぱねぇ…。仏の導きか…まさかな。
結果:ゴールドカード×6、インハン(最上級)・(上級)などなど…
高額品がボロボロと…。先日使い切ったゴールドが戻ってきつつありますね…。。。。。
ありがたや、ありがたや。

最近のお気に入りはこれですけどね。

とてもニコニコ出来ます。時報アレンジの中では一番好きかも。

あと、オマケ。さっきのR&Bだったから今度はロックで。

これはこれで面白い。どんなリズムで唱えてもいいそうな^^>

あぁ、あとは…城2で火風呂に浸かってる人横目に赤ヘリ食ってデイリーやってたら…
@1時間でクリアルート進むんで、よろー!って話で。@5匹ってとこでお呼び出しでしたね。
参加メンバー:メドさん、ISSEIさん、ぽこさん、たまさん、私でした。
終わってメドさん、ぽこさんとクア食った!
デイリーの残りしてたら@1ってとこで蒸発するメドさんwwwww
代わりに狩って出るかーって話してたら最初に書いた出来事ですよ☆襲われかけたっとw
そんなこんなで本日のgdgdっとCABALらいふ~♪でしたw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(´・∀・`)ヘー 
そんなWAいるんだ。。。。
早朝はいないよww

No title

なかなか物騒な感じですね。。。

でも、メドsのオチで心和んだ!!!w

にこ動の2こめ、よかったwww
またおもしろいの発掘待ってます(ノ´∀`*)

て、さぼってたりりは更新でもしようかの、、、

|出口| λ............トボトボ

No title

早朝かぁ・・・起きれないお・・・orz

りりさんもよくご存知の方だったりw
まぁ、気にせず静観の方向で。
そういうMAPですからね^^>
更新期待しております☆

No title

そういう輩に限ってPKchにゃ行かない率高いんだよなぁ、、ウン


ヒャダインいいよねヒャダイン
5月病マリオの人も好きだったりします(*ノノ)

No title

琥珀さん、いらさい!
5月病マリオもいいね!いいよね!
こんなところにも居たよ、最強の暇潰し愛好家がw
別名時間泥棒ともいうよね。
ニコニコ見てたら時間経過の早さに驚く…orz

PKCHはともかく戦争には参加してんじゃないかな^^;>
まぁ、国家違うので頑張られるとワープがががががが…とかありますが、戦争参加しない人間があれこれ言えませんからな☆
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
