スポンサーサイト


トリオPTでD徒然

昨夜は…何してたっけ…。。。。。

休みだったからデイリーまったり消化して、サブのデイリーも消化してたんだ!
んで、昼間ゆっきーとペアでフォガの獅子舞定点狩りしました!
けっこーなチケ貯まりました!暫くチケ代には困らないぜ!羅針盤は相変わらず落ちないけどね!
サイドと森も狙い目だと思うな。獅子舞は。狩り残されてる感ある。
ぴよ彦さんという方とPTご一緒して3人でクアとプルマ食したりもしました。
両方青コアだったという頑張りに対してこれかよwwwwwと思わずツッコミ入れてしまうドロでした。

あぁ、島行って、シエナ1行って来たんだ!!!
参加メンバー:メドさん、なぽさん、私の3人で^^>

まぁ…あれだ。ドロはお察し下さい。
メドさん島の安置だけど、あれ対モルサスだからね。湧く雑魚関係無いからね。
言い忘れてた、ごめんw
島は1人1個白コアあったので、良し。シエナ1はプギャッた人にFコア祭でした。
分配係のメドさんから吐き出される大量のFコア…恐ろしい…;;;;;
しかし、よく逝きました…ふーむぅ…イベントリ開きっぱなんですよね。
アクセ付け替えながらやってるからなんですけれども…イベントリもバフの残り時間考えて閉じないと乙る。
たまに付け替え途中で逝ってさ、リング持ったままとかあるよwwwww
復活地点でイベントリに戻す時の微妙な気分ったら無いねw
ま、慣れですよね。慣れ。コンボ中は右手回復に余裕あるならフリーだし、リンガーもキャンセルってもタイミングで出来るので、デバフ切れないうちは右手フリーなのよねー…。うん、交換する余裕はある。
ただし、チャット打つ余裕は無いな。
コンボだとANとIIは発動時間長いから打てる。これも慣れだ。
うぅ~ん…まぁ、頑張ろw逝きまくったけど、気にしない。これも経験と明日への糧にするのさ!

その後、雑談してたらメドさん落ちる時間で、タイミング悪く製造依頼したいおんちゃまんと擦れ違い。
例のアレですよ、きっと…。会ったら作ってあげてねw
寝る前に1回ボルケってくるか~と…行きまして。。。。。

お「競争だな」

赤コアGET数ですね、はいはいはい…

滝「ちょwざっそん終わった時点で1個なんですけどwwwww」

4連荘~とか聞きながらこっちはこれですよw明らかに負けてるでしょwwwww
結局、2個で終わりでした…いいんだ!金策的には99装備の方が嬉しいもんね!!!!!
そんな感じで大してネタも無く…終わります☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スープパスタって意外と美味しいね

No title

あー美味しいよね^^
っていう、こういう書き込みがおんちゃまんという人柄を表しているよね!w
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
