スポンサーサイト


たまには狩り狩り狩り狩りの日。

INするなり、ゆっきーからの「キターーーーーー!!!」コール。
UGの獅子舞居たそうな^^;>サブFAだったので狩れんようでお呼ばれして行って来ました!
あぁー…ゆっきーメインとならペアで2本なんだが…3本使ったのう…痛す痛す。。。。。

んで、デイリー消化すんべーとポンに行ったところ、P赤ヘリ居ますやん!
なんとなくオラマテで行ってみた!ドレインナッシン装備で!行けたよ!
まぁ、削りきれんで最後コンボで倒しましたがな…;;;;;
まぁ、なんとも気前の良いヘリでして!白コアくれたよ!ここでSP2本。

お次にクアですな。これペアで行けるわなーとフレリスト参照。
つか、ジプさん居るやん。狩り好きやん。呼んだらきそうやん。てことで召喚!
FBペアでクアとかアフォかとwwwwwまぁ、役割分担してGOですよ!
ジプさん:オラマテ1スタート⇒マテ2
滝本:マテ2⇒マテ1(本当はオラマテ予定。うっかりオラし損ねた;)orz
まぁ、最後コンボで削ってドロは赤お墨カタナ1s品。頑張ってこれかよwwwww
FBペアの利点は常時デバフかかってるってことでしょうかね^^>ここでSP2本。

デイリー消化が本題ですからねーと移動再開。
!!!??
ちょw戦車居るやんwwwwwSP無いんですけどwwwwwうはwwwww
とジプさんと笑うしかない状況でダンス開始~♪
その場でフュリポ製造を始めるジプさんw素敵です!!!!!そんでもって、ゆっきー召喚開始。
戦車狩りたいWIペアかしら。いらっしゃったので譲ろうかしたんですが、そのまま放置ってってくれました。
まぁ、なんていい人たちかしらね^^その節はありがとうございました!
ゆっきーの到着待ってR貰ってある程度回復したとこでGO!
この戦車もなかなか気前が良い!白コアくれましたよ!3人だったのでSP1本でした。

んで、デイリー消化して、BI戻ってだ~らだらっとしてました^^
たまにはD行かない、そんな日もあります…^^;>この時点でけっこうな疲労困憊っぷりw
なぽさんINしたのでご挨拶~したが動く気力なかったのでPT拉致はしませんでしたよ!w
戦争組はいつもどおりにお仕事に行きますし…その他は各々活動してますし。

ふと、そいやDSさん現在地は森になってるが、どこで狩っているのだろうか?となりまして。
サブにCCして狩りサポートに行きました。国家違うし、フレ登録してないのでPT組めないという盲点w
ジプさんも来てくれたので、PT組んだ状態で来てー!と頼んで合流☆
あの時間だけで半分ぐらい貯まりました。さすが141歳。まだまだ森でウマー出来ます!
サブは個人Gで倉庫管理させてるからね…;PT組みづらいよね;;;;;
なぽさんとザッキーはシエナ1でレア掘りに行ってたぽいね^^ノ♪
出たのかしら、どうなのかしら・・・w

おんちゃまんINしたなぁと雑談しつつボルケに行って日付変わる前に報告せななーと…

Σハッ!!!??日付変わってるじゃないかっ!!!!!!

うっかり意識飛ばして、気付いたら0:03とかwwwww
間抜けすぎるwwwwまぁ、いつものことですよね!!!
てなわけでー…そこで気力尽きて寝ました。D行かなくても書けるもんだね、ブログ☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「妄想」だけでブログ書けるよ!w

・・・腰痛激しいりりが逝ってみた。

まともに座れないから困った君><
面白い動画待ってます~・・・

完全におサボりモード(  ´・ω・)

No title

面白い動画…なぁ…
うーん…なんか漁ってみる。

No title

狩りなんて30分続けてたら発狂します。・゚・(ノ∀`)・゚・。

No title

狩り大好きっこですよ、私は!w
過去には連日数時間籠もっていたこともあります。
ランナーズハイ的な状況になります。
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
