スポンサーサイト


自称オッサン達元気過ぎるだろ。なぁおい…w

寝たの朝の5時だった…w
まぁ、水星に現れたというのが私じゃないことは確かだな、うんwポカさんかなw

えーとね…もう記憶曖昧なんだけどね!
金豚
今ね、サブで金豚殴りながらブログ書いてんだ!今日は休みでね!

昨夜何やったっけなぁ…まず、デイリーは消化したような記憶ある!
ゆっきーとペアで戦車食ってデイリー消化したとこでなぽさんPT拉致してプルマ食ったんだ!
その後ご飯タイムなゆっきーが消えてなぽさんと金豚殴りながら雑談タイムだったんだよ。
金豚殴りは面子揃うまでの暇つぶしだね、うん。(ペット経験値上がるので一石二鳥ね!)
んで…ザッキーも混ざって…ゆっきー戻ってきたから、どっかD行くか!てなったんだ。

先ずは島だね。

参加メンバー:メドさん、なぽさん、ゆっきー、ポカさん、かずっぺさん、DSさん、私の7人だっけ?w

えーと…えーと…タココースでした!当然の火力で早かったですw
ドロは…お察しくださると幸いです…えへ!☆

そういえばこんなの居たわーw
崖の上から
どこに居るんだ、お前はwwwww崖上り下り、壁すり抜けし放題かwwwww

んで、お次はシエナ1だっけか。
箱開けた人皆白コアだったよー^^ノ☆メドさん以外。
メドさん2箱開けたのね。2個ともメドコアだったwwwww
さすがだよ、メドさん!最高のエンターテイナーだよ、メドさん!!!!!
ともて美味しいキャラです。さすがメドさんです。

それから面子入れ替わりあって、寺2です。

参加メンバー:ゆっきー、ISSEIさん、なぽさん、ザッキー。おんちゃまん。かずっぺさん、私のフルPT!

初めてタイラントに会えました!!!!!
タイラント
まぁ、討伐は最初から諦めてたので…6ボスコースで見学だけしてきました!
ドロはお察しで!総取りルレってとこでわかりますよね?w

ここでほとんどの方がオヤスミ時間ですよね!

お「島行きたいなー」
滝「今からか!!!」
お「ゆっきーもう寝る?」
ゆ「寝る~」
お「たっきー島ペア行こうぜ」
滝「え」


吹いたわ。WAとFBのペアとかSP足りなさ過ぎだろwwwww
サガさんにヘルプしましたやん!まだ起きてるっつーからさw
結局、ゆっきーも交えて4人で島に行きましたとさ!
無難に船長コースクリア~♪ドロはまずまずかな…普通でした^^>
そんで、ゆっきー落ちてから次は城1ですってw
おんちゃまやる気満々。元気過ぎですから!!!!!

おんちゃま、サガさん、私の3人で行きましてね。
珍しく緑石出てサガさん拾えたのに落ちちゃいましてね…残念ながら消えてしまいましたとさ;
私とおんちゃまは青石でした。ドロは相変わらずな感じで!!!
終わってさすがにサガさんは寝ましたよ!wそっから…おんちゃまのリアフレをGに勧誘したり。
まぁ、なんだ…雑談してたら朝だよ!朝の5時だよ!
10時まで寝て活動開始して…デイリーやったりなんだりして、金豚殴りつつ今に至ります。

ボルケ

ポン狩り(戦車・デイリークエ・プルマ)

島(タコルート)

シエナ1

寺2(6ボスコース)

島(船長ルート)

城1


こんな1日でした。色々あり過ぎにも程があると思うんだ…orz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初PTありがとうでした。

またおじゃまします^^

No title

こちらこそありがとうございました^^
こんなところまでご足労頂いてまぁ…辺境までようこそです!
またよろしくです!

No title

なんか次に火星に行くのが怖いよ、ママン・・・

おっさん達に混じって精力的になってるたっきーs!
負けるなっ!たっきーs!!!

ボロボロになってそうだwww

|-`).。oO(水星探査機、たっきーsじゃないのか・・・)

|彡サッ

No title

水星探査に行くには名声が低すぎます!残念でした!

No title

元気出せよ

No title

メドコアの記事はよけいじゃーーーw

No title

元気だよ、それなりに!

メドさん・・・これは外せないネタなんだ。

No title

む! タイムリーな返信・・・
まだおきてるのかw

メドコアかんべんしてちょ~~;;
あのドロはさすがにへこんだぜよ?

No title

なんと…凹んでるところに追い討ちをかけるようにネタにしてしまったわけですな。

まぁ…元気出せよ。(おんちゃま風味)
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
