スポンサーサイト


うーん…凄いなぁ…色んな意味で絡めませんでした;

昨夜は何したっけ…。。。。。あぁ、ボルケとポンでデイリー消化してたら召喚かかったんだ。

なぽさんとこのGメンと3人でD行ってきましたよー^^>
WI・WA・FBの3人PTでしたw

島行って、シエナ1行って…ドロはいつもどおりでレアの気配は一切ありませんでした!
ATKルーン露店でみかけてさ…交渉wisしてたんだけど…売れちゃったみたいですね;
買ったんだ…1Gで…誰だか存知ませんが…ウラヤマシス…w
即金で用意出来るのが800しか無かったんだよwwwww借金すれば買えたんですけどねー…。
てことで、次回までに金貯めとくかなぁ。また、露店で見かけたら迷わずGETか。
その前にD通って出せよって意見もありましたな…いあ、私のドロ運で拾えるもんでもなし。
誰か出してくれたらソッコー買い取るからね!教えてね!!!!!

んーで、昨日は2人Gメン追加でしたな^^

おんちゃまのリアフレFBとアキラさんのサブFSです。メドさんグループ移動よろしくね☆
あと、体験組なグループにもアイテム引き出し権限あげたほうが良いと思う。
低レベDチケ消化してくれるって、その方が!アイテムだけなら問題ないでそ???

で、ちょっと離席して戻ると…Nに私の名前が出ているじゃないですか。
しかも発言者、エルさん…wびびるわwwwww
まぁ、戻って挨拶したところ雑談PT拉致られたわけですが…。。。。。

正直な感想を述べていいだろうか。
うん。エルさんだね。もう、間違いないね。
一切絡めない会話の流れ…ぱねぇっすwこう…遠くから眺めてると面白い人達だと思いますw
もう、あれは人徳か。それとも確立されたキャラクター性か…
とにかくエルさんが凄いってのはよくわかった。
あそこまで清々しく妄想や卑猥トーク吐いて、周囲が皆、エルさんだしな…と許容してしまっている。凄ぇよ!
違和感なく会話に絡めてるアークさんとりりさんも凄ぇと思ったw
普段そういったものが一切ないさわやかチャットにしか慣れてないもんで…会話にほとんど絡めませんでしたw
滝本は聞き流すというスキルを習得したよ!!!!!
D拉致大歓迎だそうです!次回イベントあったらゲストとして招待させて頂きますね^^ノ☆
フレ登録もさせて頂きましたし^^これからよろしくお願いします!サブのマテクエサポートとかもしますんで。
お気軽にお声かけ下さいwこちらもD拉致大歓迎です☆てな訳で、絡み記念にブログリンクさせてもらっちゃうか!

これからも宜しくお願い致します^^>おやすみシンデレラ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おやすみシンデレラって流行ってんのか?kwsk

No title

慣れるんじゃない、感じろw

聞き流すスキル習得じゃなくて!w
めいれい>ガンガンいこうor本気だせ!
(↑ドラクエかw)

びびって命だいじにとかはいかんのだ!ヽ(`Д´)ノ
が、素直にNちゃでは言えない会話してましたΣ(ノ∀`)ペシッ
すみません、すみません、すみませn。。。。

が、たっきーsもえるちゃまの魅力にはまった模様♪
ますます楽しく忙しいCABALライフになるねぇ┐(´∀`)┌

No title

いあ、あーいう会話には混ざれんけど、面白い人だと思うよ、うん!
ノリ悪くてすまんが、どう反応していいのか皆目検討もつかんw
そもそも常に本気!!!
本気出せって常にガチですからwwwww
そういう人も居るんだと思って諦めてくれ!
スルースキルは上位レベルまで実装済みだ!

おやすみシンデレラは毎回決まった時間に落ちる人に言ってますw
メドさんなら23時。エルさんは0時ですね^^>

No title

あたすがベタ褒め(!?)されているというブログはココですか!そうですか!
アークたんとあたしを絡ませたら自然とあの流れになっちゃうので
要注意です!w
そこに水星の歩く変態のりりちゃが加わったもんだから!
オトナな男子のたっきーさんを困らせてしまって申し訳なすデス><;



・・・だが辞めないよ!ヾ(゚∀゚)ノ
あたしもリンクしまーすw

No title

やめないでいいよw
むしろ、そのまま突っ走ってくれ!どこまでも!
それこそが、貴女らしさだと思うから~!
応援してます、これからも・・・^^>
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
