スポンサーサイト


女の子に夢見ていたいお年頃なんですっ!!!

昨日は何をする人ぞ…

ボルケ行って、それからメドさんとポンでデイリークエ消化して。
ついでにクア・戦車食ったら両方白コアという気前の良いやつらでした。
デイリー消化し終わって、おんちゃま居たらプルマ食えますなーってってたけど、火風呂@1時間とか…。
さくっと城1でも久々ペアすっか?とか言ってたらなぽさん登場!!!
ソッコー拉致ってプルマ狩りましたよぅ!8エポを夢見て!!!壮大な夢だねぇ…orz
まぁ、ドロはお察しなアスコア(ミスリル)でしたが;;;;;
そして毎度の如く弄られるメドさん。

メ「今日はクアと戦車で白コアでました!」
な「冗談はいいよ」
お「元気だせよ」
メ「ちょw」
な「妄想でも見ましたか」
滝「メドさんどんだけ信用ねーんだw」


まぁ、今回はガチで白コアだったんですけどねw珍しいこともあるもんだー!w
で、まぁさくっと城1行くかーって話してたら…かずっぺさんFBでIN!
そして拉致完了…常に面子揃うので毎日どっかしらD行ってる気がするお…。。。。。
まだ行ったこと無いオリーも拉致って体験会へGO!

参加メンバー:メドさん、なぽさん、かずっぺさん、オリー、私の5人だっけか^^>

オリー痛そうだったね;D行けるレベルになればなるほど拉致率上がります。がんがれ!w
もうすぐ125で森クエ終わったら馬で狩りの日々だね☆サブで狩りは手伝いますよ!
んで、城1のドロですが。
メドさんの名誉挽回イベントの為ラス箱とオマケ箱以外はメドさん開封。そして内容に関してはお察し下さい。
1箇所白コア出てものっそい逆な反応されてたのが微笑ましいエピソードですね♪
GJなんだけど期待ハズレというか…残念な期待をされているメドさんです^^;>

「元気だせよ」 ←仲間内での流行語大賞獲得しました。お祝いとしてメドさんからメドコア進呈。
しかし、拾わず放置なおんちゃま。ばら撒いた本人回収という微妙な展開乙。

んで、お次は島ですなー。

参加メンバー:メドさん、なぽさん、かずっぺさん、おんちゃま、私の5人だっけか?

先に言っておこう。ドロはお察しくだされ…orz
さっくさっくと倒してキャップとこでミスって逝った間抜けは私です。。。。。サーセン;
まぁ、オードで復活してその後は頑張りましたけれども;;;;;
その後は上記メンバーにゆっきーを追加してシエナ2でしたなー^^ノ☆久々だw
まさかの1ターンでシエナ終了!最後コンボだったけどね!なんとか間に合ったね!
んで、トリッキーさんやって、お花クエも全部消化したよ!魂の書拾い捲ったよ!
ていうか、クリアする時…お花1匹も居なかったよ。全部食いきってやったぜ…フフフ。魂の書50/70になったw
島とシエナのコアキューブどっちも赤コアでした!最近良い感じね。このまま白コア出てくれないかしら。
メドさんは相変わらず開けるとメドコアのようです。さすが!!!!!

んで、後は雑談ターイムでしたね!
りりさんとこに公開されてたチャット内容のヤバさwwwww
隠しきれてないですからwwwww
私一人会話に参加していないかのように噛み合ってない発言していたのは仕様です。
「元気出せよ みんな」こう言い残して去ったかずっぺさんですw
そしてなぽさんも落ちてまったりムードな我らでしたとさ。

<引き続き雑談ターイム>

おんちゃまのリアルフェイス考察とかな。某漫画主人公って言われて皆でぐぐってたり。

お「某漫画主人公に似てる」

~ググり中~

滝「ほう…」
メ「ほう…」


なるほどなぁ…。そしてマダムキラーなんですね。なんてふむふむ言ってたらば。

ゆ「ヤダー」
滝「ヤダー出ました!」


なんということでしょう。残念な反応が出てしまいました!おんちゃま画面の向こうでショック受けてないよな?
ググった時にまともそうな顔があまり出てこなかったのでそういう反応だったかな…;と思われます。
「にいさん、元気だせよ!」
メタボ属性じゃないらしいので、りりさんのツボに嵌ってるかもだねぇ…w
りりさんの好みもよくわからんですがwwwwwとりあ、可愛いは正義だと思います!
エルさん達の会話に混ざれなかった要因もタイトルにあるんですな。あからさまなエロはなぁ…。。。。。
ここはおんちゃまも同意wさりげなくほのめかす程度でよろ(どう
エロゲも楽しむ私ですが、やはり2次元の女の子は良いですな…私に夢を見せてくれる!
ものっそい痛い発言だとは重々理解した上で言わせて貰おう。
「女の子に夢を見ていたいんですっ!!!!!」
こんな私にエルさんはレベルが高過ぎたんだ!生々しく突き抜けた御仁だから!3人揃うとマジぱねぇw
てことで今後も会話に混ざれんでしょうが宜しくお願いします^^>ログの流れ見てるのは面白いんだけどねーw
若干引く台詞もいくつかあったが、それは私の頭が固いんだということで気にしないでくれw

精神年齢鑑定やってみた☆

お:36歳 メ:36歳 ゆ:25~6歳 滝:50歳

…お察し下さい。。。。。orz

実年齢:ゆ<滝<メ<お の筈なんだけどな…不思議だなぁ…。。。。。orz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょwwりり、22歳やった~♪(ノ´∀`*)

りりのお好み??
え、えとぉ。。。後で校舎裏( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ
じぃーーーーーっくり、話そうじゃないか^^^^^^^^^

可愛いは正義!wコレ、同意w激しく同意www

アッー!
すでに痛いのk・・・(ry

No title

若いな!!!!!

マジで驚いたさ。
可愛いは正義。これは常識です。
りりさんも可愛いけど、やはり2次元の女の子が最強です。これJK。

No title

精神年齢鑑定・・・22歳ですたっ

毎日Dへ通えるのはいいですなぁ!
うちは時間的に無理DA

No title

ちょw皆さん若いwwwww
なんでだwwwww

ご老人度が70%超えてました、たっきーです…orz

老成しているわけでもないのに…何故だ!

No title

29歳だったよ!
ちょっぴり大人びてるんだって(*´ω`*)アダルティー
そして安室奈美恵&一休さんと友達になれそうなんだってー!(*´ω`*)アダルティー

たっきーさん、、、エルさんが二次元じゃなくてさぞや残念だろうにTOTb
これから三次元の素晴らしさを徐々に伝えて行きますd(゚∀゚*)ネッ!
爽やか三次元親善大使にお任せあれ~

No title

すまん・・・エルさん=爽やかの図式はいかがなものか。

正直、ドピンクなイメージしかないんだが。

…そうだな。
今度ウチのPTに交ざる時は清純派装ってみるというのはどうだろうか。
実態は既に白日の下だが、一応擬態して最初は馴染んでみるとか、どうだろう。
エルさん節フルスロットルだとたぶんウチのメンバーついていけねぇwwwww

No title

おれの行動詳細はいっつもたっきーが書いてくれて助かります

たっきー以上に覚えてないからね~

No title

堂々サボリ宣言とかと…
更新待ってるんだからね?w

No title

37歳だったw 実年齢とそんなにかわんねーww
タッキーの50歳って・・・おいらのの肉体年齢並みだなw

友達になれそうな人
所ジョージ<なんか楽しそうで良いよね^^
久本雅美<勧誘しつこそうなのでごめんなさいw
黒柳徹子<うーん。。。ちょっとマンドクセ━('A`)━!!ってなりそうw
星一徹<えw ってことはお姉さんと(´ω`*)ホ゜ッ
だっておw

No title

実年齢どおりはいいね!
なんだか、健康的で!

・・・なんでこんなに上がったし!!!!!

・・・orz
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
