スポンサーサイト


★シュワッと爽快!目覚めにコーラ!

昨日の出来事っと~…なんだっけな…。。。。。
先ずデイリーやったでそー…そうそう。デイリーでメドさんがまたやらかしてくれたんだった。
ボス居りませんな~と進んで居ましたら獅子舞発見!
メドさんとペアで狩りまして…奥にプルマちゃん居たあああああああw

しかし、メドさんとペアでは狩れない…。。。。。orz

ペアでプルマ狩れる程の廃火力も廃装甲も無いんだぜ!!!!!

先日とうとう…期間エポも切れたしな…ATK-40してるんだぜ!!!!!
赤ボードとバフポで誤魔化してるけどね!!!!!両方でATK+40だ☆
プルマ3人ならマテオラ1ターンだからね^^>3分バフポで十分なのさw
てことで、なぽさん拉致って狩ったんだ!プルマ前にデイリーの片付けも手伝ってもらったんだけどね…
そこでまたメドさんがやってくれたんだ…あんた、最高のエンターテイナーだよ!

な「ヘリ食べてきたw」
滝「おお」
な「メドコアだったけど…」
滝「w」

メ「元気だせよ」
な「うほw」
ゆ「メドさん言うと変ー」
な「慰められる人に…慰められたww」

メ「ちょw」
ゆ「なんか違うー」
滝「偽者か」

メ「なんでさー」
ゆ「やだー」
メ「・・・・」


まぁ、酷い言われようだことwwwww
そして無言になったメドさん…少ししてそれは起こった。。。。。

メ「たっきー&なぽさん・・・」

ふいに呼びかけられる我ら。半分クエ終わったなーとか思ってたとこでしたね。

メ「一瞬だけBI戻ってよい?」

まさかと思いつつも、いや、しかしまさかな…と否定を心でしつつも問いかけてみる。

滝「クエ受け忘れた?」
メ「正解^^」

な「うはw」
滝「またかwwwww」
ゆ「さすが」
メ「またですv」
な「さすが・・・・やっぱ本物っすw」
メ「偽者疑惑がはれたーーアハハ・・・」


はい。とってもメドさんらしい微笑ましいエピソードでしたねwコルヌス狩りながらこんな会話ばっかしてますなぁ…w
んで、デイリー終わったとこで、締めにプルマちゃん食って…メドコアだったわけですけれども!!!!!

それからいつもどおりDへ行く流れです^^>
ここでかずっぺさん合流で城2へ!久々です!wktkです!

参加メンバー:メドさん、なぽさん、ゆっきー、かずっぺさん、私の5人だっけ???

さくさくっと終わってドロスニン箱も白コアですた!SS撮ってないからメンバーの記憶曖昧w
その後は島へ!ここでもレアに気配は一切無し!いつもどおりですね、わかります!
色々終わったとこでCチャットにも誘っちゃったwえへ☆つか、ポカさんもC合流しようぜー!!!
居るのか居ないのわかんなくてD誘えないじょ…;誰かが声かけるとだいたい休憩中という…残念です;
んで、りりさんも居たのでもじゃ2へ行く流れに。たまさんも丁度INしたので拉致決行。
か「FB出していいすか。名声が欲しい」
超本音出たこれ!!!!!wwwww私もサブに名声欲しいので、同じくサブ出す流れに☆
さっくさっくと終わりまして…ゴミな製造品も転がってたり。まったり楽しかったですw

相変わらず日々ネタに溢れた生活をしております…^^>皆様本日もよろしくです!

叡智
メドさん所望の品。水星にて発見してみたり…火星のが高い?w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぁ‥その露店‥

知り合いの‥( ´,_ゝ`)

No title

なんと!!!!!w
えらい奇遇ですなぁ・・・
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
