スポンサーサイト


移動が苦手な私には…島は優しいDなんです…!

昨日はお休みでした^^>
昼間にボルケとポンでデイリー消化。ソロでひたすらコルヌス&プラキと戯れておりました!
ヤバイ…狩り楽しい。何も考えずに、ひたすら狩ってましたね。えぇ。

なぽさんとザッキーがINしたとこでシエナ1行き決定☆
3人で行けるとこっつーと、シエナ1・もじゃ2・城1ですかねって言ってたんで、メンバー増えるごとに拉致ってくか!てw
んじゃ、増えるごとに行き先の選択肢が増えますね、と^^

それから大丈夫そうなメンバーに声かけて島!

参加メンバー:メドさん、ポカさん、なぽさん、たまさん、ゆっきー、私の6人ですな。

ここでは最初と終わりにメドさんエピソードがあります。
スタート前にSP足りなかったポカさんにメドさんがR発動。しかし、その後の会話がこれw

ポ「Rあざーっす!」
メ「ウチのRは特別製だから高いよ~」
ポ「白Fたくさん用意しておきました」
な「レア運吸収効果付加ですねw」

メ「!」
ゆ「wwww」
た「じゃあ、Rいらなーいw」
滝「www」
メ「のぉぉおぉぉ;;」
な「コンボで行こうかw」
メ「ごめんなさい」


そんなこんなでさくさくっと終わりましてドロルレの時間です。

メ「1白 2ブレ4 3ミスリル 4赤 599 6お楽しみ
滝「メドコアか…」
ゆ「イラヌ」


既に言われたい放題なメドさん。がんば!(言ってる本人が言うことかっつーねw)

メ「はりきってルレヨロー^^」
な「ほいほい」


ポ:324 ゆ:221 滝:794 な:469 メ83

ゆ「キタコレ」
メ「!」
ポ「めでたい」
滝「www」
メ「まだだ!たまちゃんが」


た:649<どーん!!!!!

た「ん?」
メ「;;」
滝「w」
ゆ「wwwwwww」
な「ヤッパw」
滝「さすがw」


その後はいったん休憩な感じでデイリー未消化組とポンへ。
ゆっきーとペアでクア食って…メドさん・なぽさんと4人でプルマも食ったー!
スタン無しでも条件次第で耐えれて効率良いこと発覚w
コルヌス3体+プラキ2体ぐらいまでならドレインで耐えれそうですよ!

そっから城1ですが、たまさん、メドさん抜けてウーさん追加!
途中さっくさっくでしたね!ライカヌスも延長1ターンでしたしw最後のドロルレでウーさんが魅せてくれました…!
自らフラグを立てて回収するという自虐プレイを!!!!!
詳細はポカさんのところで語られるかしら、どうかしら…w

戻ってだらってたら、琥珀さんからwisがw
長々とお相手ありでしたw
お話してる間に他の4人で島行ってましたな。
そうこうしてたら25時。おんちゃまとジプさんINですね。
おんちゃま電車2周。ジプさんも色々やってたみたいね。

D中チャット切り替え面倒で色々挨拶できてない件;きをつけまする…orz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱし、PC前のたっきーsは
キーボードの音カタカタカタカタkt。。。。

ヤバイイメージしかないΣ(ノ∀`)ペシッ

琥珀ちゃ?それとも火星の人??

謎は深まるばかり・・・
ドラ○もーん!あ、コナンの方が役に立つかw



No title

なんということをw
まぁ。。。いいですけどw

噂の琥珀ちゃvと呼ばれてる方でしたよー^^
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
