スポンサーサイト


秋だね!スイーツだね!メルヘンだね!

業務連絡:鍵はゆっきーが引き取りました^^>行きたい人はゆっきーに声かけると良いお!
因みに私はCA好きくないので、行きませぬ…;;;;;G倉庫には代わりに何か投入しとこうかね^^
地図これ以上入れるのは自重しとく…印章今消費してないから入れとくか…。。。。。

んで、何がメルヘンっておんちゃまが。
ま、詳細は後で書くとしてだよ…何したっけ???

デイリー消化するべくボルケ。GクエとEXPクエ消化ですな。
ポンで狩り狩り狩り狩り狩り!!!!!<あぁ、楽しいw
ジプさん、ゆっきーとコルヌス50・プラキウム50討伐完了でAPクエとEXPクエ消化ですな。

それから面子が揃いだしたので島行くかーと行動開始。

参加メンバー:おんちゃま、ゆっきー、サガさん、りりさん、ジプさん、私の6人か。

メッセでりりさんがどっちにINしようか迷ってたので「おんちゃまが島行きたいって言ってるお」と唆しました。
水星の皆さんスミマセン…えへw
さくさくっと終わって閑話休題的なネタ会話放出しよかね^^

滝「メドさん居ないとオッサンがネタにされるね」
お「おれ見た目もこんな感じだけど」
滝「・・・おっさん・・・」
り「ピンク!?」
お「肌がピンク」
滝「キモ」
お「皮膚」
り「可愛いこといってるじゃん^^^^^^^^」
ジ「キモって…w」
お「滝本氏」
滝「いあ、リアルでピンクだったら怖くね?w」
ゆ「wwwwww」
ジ「wwwワロタ」
サ「www」


まぁ、こんな遣り取りも日常茶飯事よね☆てことでタイトルのメルヘンなオッサンね!

お「ちょっとジュース汲んでくる」
り「いてらせw」
滝「ジュース・・・汲んでくる???
り「湧いてるんだよ、きっと・・・」
ゆ「ジュースの泉ですねえ」

滝「なるほど・・・」
り「メルヘンおんちゃま×」
滝「めるへん・・・スイーツなだけにお菓子の家にでも住んでるのか」
り「中身おっさんだお・・・」
ゆ「www」
サ「ww」
滝「年齢ばらしてたけどねwww」
り「そのへんテストでるからw」
滝「どんなテストだw」
ゆ「おっちゃんの生態系について」
り「アバターにだまされちゃいけねぇ試験」


もう皆言いたい放題だな、おいwwwww
そんで、それから、りりさん抜けてたまさん入れてシエナ1行って来ました!
相変わらずドロは乙な感じでした。つか、クエ知らない子ばっかだった件。
たまさん、言うの遅くてサーセン;;;;;
クエ知らないからシエナは自ら行こうなんて言わないからね!!!
いくら、出るルーンが良い物だったとしても!

んで、ポンでたまさんとペアでクア食って…P戦車をおんちゃまと食って…少し狩りして…
プルマ食うかーと中央でだらってたら…某WAがMPK仕掛けてきよったwwwww
ちょwプルマ連れてくんなよw丁度席外してたおんちゃま入口に強制送還だしwwwww
前回PK仕掛けてきたのとは別の人ですよー^^
つか、10chでPKやら仕掛けてくるのは決まったGの面子だけなんですけども。
国家MAPですからねー^^因みに誰だったかは特定済みです。何もしませんけどね。
で、おんちゃまが清純派装ったFA召喚してヒールの恩恵受けつつプルマ食しました!
滝「エルさん、今日は仮面ないね」
エ「焦ってCCしてきたから忘れた;」

ちょっとドジっこな所が可愛いエルさんの珍しいエピソードでしたw

そしてこのSSを見て頂きたい…。。。。。

ぶろがー

人数多っ!!!!!
ウーさん、なぽさん以外はブロガーですな。ブロガーの集いですかなw
だ「ココに早くまざりたかったんだ!」
なんと…だんぷるさんも奇特な方ですなw色々交流してるのが楽しそうに見えたのかしら^^>
実際、楽しいんですけれども☆PT拉致大歓迎とのことで…そのうち拉致ろうと思います!
なんか…GはともかくフレにWAがどんどこ増えておりますwwwww
相変わらずGでWAは絶賛募集中だというのにwwwww不思議だなぁw

コメントの投稿

非公開コメント

たっきーマイリス制覇!記念☆

うん、人様のブログ見ないでマイリス三昧
             歌麿ですwえ?BGMいるでしょw

おっさんの新しいジャンルが出来た日にいてよかったよ♪
召喚ありがとう。。。次回の指名もよろしくね☆

昨日はヘンタイの集まりにご参加くださりありがとう♪
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )なぽsとうーたんに失礼だろっw

火星にブロガーいっぱいだねw
常にこんな集団いたら怖いですが^^^^^^^^^
だんぷるsも弄ってあげてくださいヽ(´ー`)ノ

で、新しいの入荷しといてくださいね☆マイリス・・・

No title

最近歌ってみたのマイリスしか変動していなかったり…w
ふと思い立ったらボカロ三昧なんだけどねぇ…
だから、MSNメッセ導入しろと…(え

No title

GにWAが入らないのは。。。。
変態なオイラがいるからか。。。
下ネタ大好きなオイラがいるからか。。。
シゴトシナイデ遊んでオイラがいるからか。。。

正解は!?


オイラが裏でいじめてるからだよww

No title

衝撃の新事実発覚かwwwww

まぁ冗談はさておいて。
よっしーさんに遠慮して皆入らないのかもしれないね!
というか、PT必須職ゆえ、引く手数多でウチに来ないのかもしれんなぁw

No title

ちょwwおいらの何に遠慮するんだ!?w

なんかさー、今までを振り返ると
WA育てるといなくなる率高いよねww

おいらとコウさんは絶賛子育て中ですがw


No title

なんでなんだろうねー???謎だw

絶賛子育て中なのはともかく居付か無いねぇw
そして…拉致大歓迎なWA様の多いこと!!!w
フレの皆様…今後ともどうぞ良しなにお願いしやす☆
勿論、よっしーさんもD行けそうな時じゃじゃんじゃん行こうぜー!オッサン仲間増えたしな!

No title

マジメな話さ、こうやってズラーーと並んでると
一番見た目渋くてイケてるよねエルさん。
たっきーさんのカバルフォントのせいもあるが、
何か英語ばっかりでCOOOL!
(;゚;∀;゚;)

あと、あたしもボカロの歌ってみたシリーズ大好きっすw
今度カラオケで挑戦してみる予定!

No title

あぁ、英数フォントはかっこよく。
日本語フォントは可愛くでいってますからなぁw
ちゃんと頭守ってたね、SSは!

歌ってみた見つつ…カラオケで練習ですな!

No title

リンクありがとうございます!こちらからもしておきました!
そして勝手にたっきーさんなんて呼んでごめんなさい(´・ω・`)

奇特というか、あの例のピンクPTにまざりたかtt・・・ゲフンゲフン
最近はサブのwizでいることが多いんですが拉致宜しくですw

No title

いつも詳細書いてくれてアリガロゴザマース

今日も1日お疲れ様でシコ

No title

だんぷるさん。私に「さん」なんて要らないですよ!
年少な私はつけますけど!
これから、よろしくです^^>

おんちゃま…だからと言ってサボるんじゃないぞ!

No title

>よっしーさんもD行けそうな時じゃじゃんじゃん行こうぜー!オッサン仲間増えたしな!
( ゚∀゚)o彡°おっさん!おっっさん!
じゃんじゃん行きたいんだぜ-w
もうさ、Gの名前「メドと愉快なおっさん達」でいいんじゃね?
あ、そうするとタッキーとかISSEIさんもおっさんになっちゃうかw

No title

精神年齢だけなら十分オッサンなんだぜ☆
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
