スポンサーサイト


ぎゃ…逆だとおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉっ!!?

隣は何をする人ぞ…
デイリーでも暇潰しにするかーと先ずはボルケに。
ボルケと言えば、一昨日だっけか。敏捷ルーンが出ましたw
昨日売れましたwホックホクですw

宣伝:だんぷるさんとこで『寺1裸トライ』イベントが開催されるそうです!
☆参加希望の方はだんぷるさんまでご連絡下さいね^^ノ☆企画運営応援しております!☆

イベント名がアレだったので…若干変更してお知らせしております。(スルースキル発動当然ですから!)

んで、ポンで狩り!
メドさんとペアで行ったけど、お互い別なとこで狩ってたからPTなのにソロの様でしたね!
たまには普段と違う行動も新鮮で良いね!やっぱ、狩り楽しいw

メドさんオネムで早々に落ちたので、サブで火風呂行ってきたのさー!おんちゃまとゆっきーに混ぜてもらったよ!

結論:火風呂はある程度の名声無いFBには大して美味くない。

大量に湧いた火の粉の中にフェンサーで突っ込んでも無敵にはなれません。
 ⇒吸収間に合う前にダメがデカイ分大量にタゲ集まって蒸発させられます。

リンガーが定石ですがここにも罠が。戦争参加組なら名声確保出来てるでしょう。
私は不参加でなおかつ名声クエサボってました。激しく足りなく未だ名声5です。
 ⇒範囲攻撃で吸収で逝かないが増幅が低く、与ダメが話になりません。


というわけで…基本ATKが低いFB諸氏は頑張って増幅上げて下さい。
私は大人しく名声クエやってコルヌス殴ってレベル上げることにします。。。。。orz
あぁ、メインでAP稼ぎには行くかもしれんねwその方がサポート的にも良いかもしれん。
増幅を上げたいなら名声上げてアクセ装備ですよ!FBは基本ATK低いので戦ブレ+6推奨かなぁ。
+7装備を夢見て居ます。夢を見るだけはタダですから!!!!!
最低名声7です。戦ブレ+3s1(S増幅8%)を2個装備して下さい。
火風呂でウマーしたいなら、ミスリル増幅両手で基本ATKと増幅確保しつつアクセで増幅を確保して臨んで下さい。
と、まぁ…こういった感想でした。
141歳FB、142歳にしかなれませんでした。
むしろPTボーナスのが美味い件。<超泣ける…orz

残り1時間切って暫くして、そろそろジニ―殺っちまうか!てなったのでメインにCC。
どうせなんでと…行けるとこまで箱開けに行こうぜ!と何も言わずにクエ進める私(おい
無言の訴えに気付いたのか、おんちゃまがついてきてくれました。さすが!
ゆっきーはメール打ってた模様。リアル優先よ!あとからついてきてくれたー^^
雷ボスの幻影までは倒せれたね!リポ扉開けてクエ扉殴ってたところでタイムアウトだったね!

そして、そのままポンに狩りしに行ったよ!
赤ヘリ撃破!赤コアでした!どっかのブログでボスのレベルが変わってるってのあったね。
増減にドロ品関係するかもってあったねー…私も見かけたら撃破してるし、今後はメモってみるか。

そして、これを見て頂きたい…。。。。。

逆OP

ポン狩りで初のミスリルドロップ!!!!!
しかし、逆だ!逆なんだ!!!!!何故、逆なんだああああああああああああああああああああああ;;;;;
おんちゃまと手持ちの白コア入れて…+3だっけ。になったので、そのまま委託に置いてます。
これ、MFSにしか需要ないんですけどwwwww

誰か…買ってくだし…orz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白コア代のほうが高く付いたね。。。

No title

全くで…orz
お互いにね…。。。。。

No title

折角のミスリルどんまい(つД`)

No title

次回ドロに期待して、今後もポン籠もり続行します。

No title

うん、残念だね。゚(゚´Д`゚)゚。

正規OPなら、ウハウハだったのに・・・

早くポンいけるようにしないと(b´∀`)ネッ!
話はそこからだ・・・私!w

No title

いいものだしましたね・・・ よければですが10Mほどで譲ってもらいたいです・・・w

No title

あああああああああ!なぜ今気づいたし!
宣伝ありです!頑張ります!
そして「さん」付けやめます!w

スルースキル発動してる・・・w

No title

りりさん、ウハウハしたかったよ!!!!!

たまに見に来てるMFSさん!
買ってくれるなら売るお!
声かけてくだし!!!!!

だんぷるさん、ども!せっかくなんで宣伝してみたwえへ
スルースキルは当然です。ウチでアレは無理☆

No title

必殺ミスリル頭率8・M増幅OPでFB頭というのを見たことがありますなぁw

まぁまだMFSに需要があるだけおkkk

No title

正OPだったら300Mだと思うと悔しいですけども・・・w
まぁ、ミスリル自体初でしたからなw
純粋にうれしかったりもする!
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
