スポンサーサイト


ボルケフィーバーですか、そうですか!!!!!

昨日は何をしていただろうか…。。。。。
最近年を感じるのは、記憶曖昧で翌日何書こうかわからんなる時。

てことで、昨日は休みでした!

昼間のうちにジプさんとデイリー消化して…それ以上に暇潰しに籠もって。
あぁ、デイリー前に戦車ソロした。SP3本で行けてたんに…期間エポ切れたら4本になったorz
並FBの火力に舞い戻って参りましたよ!また期間もの出ないかしらね…。。。。。
んで、晩はメドさんのデイリーに付き合って…あぁ、クアペアした。いつもどおり2本。
途中でおんちゃま合流しまして…デイリー終わったとこでプルマ食ってお次は城2へ!

参加メンバー:メドさん、たまさん、なぽさん、ポカさん、おんちゃま、私の6人^^>

大したネタも無くさくさくと…あぁ、箱は全部おんちゃまが開けました!
なんかレアな予感がしたそうです。そして白いぱい出す発言に盛り上がる我ら。
言いましたね!?てことでネタにしてます。しかし、ログSS撮ってないから詳細は…。。。。。

んで、戻ってボルケ組と分かれて…だんぷるさん来たので、メドさんと3人で城1行って来ました!

さっくさくと通過してたら流れるレア続出情報!!!!!

な「ボルケいいよん^^さっき…FAからラピクリ2s ジャッカルからお墨A手S梅 締めは…コーラルと…最高でしたw」
I「な…なんだとっ!」
ゆ「mjd」
な「うん^^運使い果たしたw」
ゆ「ボルケ行ってくるw」
な「かもん^^」


そしてボルケに次々と行く仲間達…それを横目に城1ラスボス戦。

だ「ごめ…ひくタイミングがわからぬ」
滝「言うの忘れてた。引かないですw」
だ「mjsk・・・w」


うっかりだんぷるさんを逝かせてしまいまして、次々と蒸発する我らwうへへw
言うの忘れててマジすんませんした!普通はマテオラで引いてマテオラなんでしょうな。
しかし、私とメドさんの普通は引かないんだ…!!!!!
最初の時点で時間差つけて変身してるので…CT中耐えてくれれば一人がタゲ取りますん^^
変身切れてもドレインでギリ耐えることも可能ですからね!範囲内に全員居ることが前提ですけれどもw

そんで戻ってウェスタンハットに似合うアバターはどれだ!みたいな感じで色々着替えて遊んでました!
メドさんも帽子買って来たので、だんぷるさんと3人であーでもない、こーでもないwあ、これいけてんじゃね?wみたいなw
そしてソロボルケ挑戦中なオリーに話しかけるおんちゃま。そして律儀にも返事しようとして逝ってしまったオリー…。。。。。

お「チャット死は仕様です」
滝「オリーがんばれーおんちゃまの罠に負けるな」
メ「ww」
ゆ「www」
オ「時間少ないからちょっと待ってて」
お「はーい」


さっきのなぽさんのドロップぱねぇなぁって話で。おんちゃま詳しく聞きたい模様。

お「姉御いる?            放置か」
ゆ「姉御て…w」
滝「なぽさんかなw」
な「ほい」
お「そそw」
滝「いたw誰のことかわかってないとみた!」


おんちゃま…とっさに言われると誰のことだかわからないんだぜ…w

お「さっきのボルケドロップまとめて今日出たの?」
な「そそ^^本日2週目でまとめていただきました^^」
滝「ぱねぇっす…引き良すぎっす…」
お「うわぁ・・・」
な「びっくりしました^^」
お「1個もらいましょうか?」

な「ほほほ」

お「へへへ」

な「運気出せよ」
お「!」


『元気出せよ』が『運気出せよ』にバージョンアップされとりますwwwww
気を取り直して飲み物が切れたのか少し席を離れるおんちゃま。

お「ジュース汲んできます」

相変わらずメルヘンな世界に住んでるようですね!ジュースの泉は何味なのかしら…教えて、おんちゃま!!!
そしてボルケソロ終了したオリーからの重大発表!!!!!

お「おりえちゃんが・・・ボルケで・・・発表して」
オ「[ラピスオ―ブ2s][イリュージョンコーラル]これ出ました」
滝「!!!!!」
I「!」
メ「!」
ゆ「ええええええええええええ」
メ「ウマー」
滝「なんとなーーーーー」
メ「ちょ、ウチもいってくる」
な「おめー」


余裕でお祝いするなぽさんに対してマジで驚くその他の皆。
ちょ…マジぱねぇっす…こんな…あるんすね…。。。。。なぽさんがすげー出たーて思ったら数十分後にオリーまで!
まぁ、私は仕事なんでそのへんまで記録したとこで落ちたんですけれども…それ以降もフィーバーが続いたのか、どうか。
気になるところですね…で、その後どうだったんだい?w

あぁ、そうそう。連休中に突発イベントあるかも☆
参加したいメンバーは必ずINするんだ!!!!!
因みに私は明日出勤早いので…遅くとも23時半には落ちます。
書いておかないと…また夜更かししそうでな…^^;>

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白コアしかでねえ!!

ちくそう!!

城2では白4個とゴミでしたね

No title

残念ながらドロスニン出ませんでしたねぇ…。

次回も期待してるぜ!

No title

俺もあの後ボル毛行ったんだぜ・・・2周だけど。
ゴミばっかり余裕でした^-^
2人で運吸い取ったんだよきっと・・・

城1今度は蒸発しませんよ!
じっちゃんWAの名にかけて!

No title

きっとそうだ…あの2人には何か輝かしい風が吹いていたんだ…

ていうか、物欲センサー薄そうだけど、どうなの、2人とも!w
だから引っかからずに出てきてくれたとかそんな…

SP3本で行けそうでしたね。
てことで、次回頑張りましょうー!
どんどんネタにしていくよ!w
マテ1と2両方使えるんで張り付きますんで、だんぷるさんも耐えちゃってください!
実はペアTAのやり方なんですけどねw
CT中も殴ることによって削りまくり時間短縮するという…10回に1回は1人蒸発するんで…
そういうタイミングだったのかもしれませんね;

No title

そんな奇跡も起こるんですね。。。

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

ごみしか出ないよ、本当に!w
インストし直すか・・・バグあるんだよ、きっとw

No title

りりさん…物欲センサーに引っかかってるんだよ、それは。

何の気なしに入ると出るんだよ…コーラルとか敏捷ルーンとか。
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
