スポンサーサイト


ラムとモグラの主従関係

ラム…おんちゃまのブログ参照ですな。
まぁ、で…それ関連の会話があったのでメモメモw

お「メドさん」
メ「ほい」
お「語尾にだっちゃって付けて喋ってください」


…暫し沈黙が流れる。

お「メドさん」

呼びかけるも返ってくるのは沈黙…。

お「なんでもないです」
滝「w」
メ「・・・」


何かを決心したようなメドさんの様子…。

メ「だっちゃ♪
お「ら・・・ラムちゃんやぁ」


まぁ、なんでこんなこと言い出したかと言いますと。メドさんの一人称にあったんですなw

お「メドさん自分の事ウチって言うからもしかしたら中身ラムちゃんかなってブログに書いておきました」
メ「えええー まぁ、たしかに電撃は得意ですが」<WIですものね。えぇ。
お「ダーリンは誰ですか?」
メ「おんちゃまだっちゃ♪浮気はゆるさーん」
滝「wwwww」
お「ぎゃーーーーーーーーー」
メ「フヒヒ」
お「愛のRくださあい」
メ「えい
お「ラムちゃんもなかったかwあざーす
メ「うむwキモーーーーーwwww」
お「・・・コンビニいってくる~」
メ「いてら~。ウチのジュースもよろしくだっちゃ


最後までのってあげてるメドさんでしたwwwww

んで、何があったっけなー…デイリーでボルケとポン行ってー…。
C戦車ソロでそ。アキラさんとメドさんと3人でP戦車、クア、プルマ食った。見事にゴミばっかw
↑は赤コアだったんで…まぁ、良しとする^^;>

んで、意味不明タイトルの話。

めどぺっと

めどぺっと2

めどぺっと0

こう見えて仕方ない…。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たっきー、
えらく無言だったのは、画像の加工をしてたからなのねw

というか、だっちゃ事件はふせとけーーw 
さすがに恥ずかしいだろぅ;;

No title

ですです。
これは伏せちゃいけねぇ…!

No title

!∑(゜∀゜)

今日からラムちゃん親衛隊になります!w
(確かなかったけっけ??w)

メドsのウチっていうのはずいぶん気になってた・・・
謎が解けたよ。。。うんw
おんちゃまsがダーリンね、、、ぇえええ!w
ソコは考え直したほうがい如何かと。。。

たっきーsブログもとうとうぴんくのでかい文字使うように!
そのほうがびっくりだYO

火星がぴんく化してるんでしょうか。。。

No title

そうだっちゃ(はーと)

No title

まぁ、可愛いかなって意味で使ってるので君らのピンクワードとは違うぞと主張しておく!!!!!(ふへへ…)

ネタしかないブログですからね…v

No title

らむちゃんよりらむちゃんママのほうが
魅力的なんですよ!!!
なぜ主人公があんなにモテるのかが分からない!
くそう!!

3コママンガ(!?)に和みました(*´ω`*)b

No title

いわゆるラブコメ少年漫画の王道ですよね。
ギャルゲに通じるものがありますが…

私も大抵の主人公には疑問を呈す。
そのスペックでハーレムゲーかよ…となw
逆に純愛物で主人公イケメソだともの凄く納得出来る。それは当然だな…とメチャクチャ説得力がある。

まぁ…各作家による世界。…仕様ですからねぇw
マダムキラーなおんちゃまに狙われたラム母か…。。。。。(あれ
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
