

十人十色…だからこそ楽しい世界

今日はネタナス!!!!!
だって、PT状態だったけどソロ活動しかしてないもん!!!!!
要は雑談PTだったんです☆
なので、デイリー消化ぐらいしかやってないです。ボルケ行って…ポン行っただけw

ひたすらソロでコルヌス&ブラキと戯れる時間。楽しいですな…狩りw
火風呂が人気過ぎて、ポン奥空いてますなぁ…いつ行ってもほぼ人居ないwwwww
正直、狩りやすくていいですなぁ…w

ボルケは相変わらずゴミドロばっかで…地味に赤お墨コアで稼ぐぐらいしか出来ませんな!
やっと返済分貯まったので、もう少し資産増やした状態で返済しようと思います…。。。。。
(いきなり15M生活は寂しいんだぜ;)

ソロで狩れるボスも居ませんでしたし…巡回されてる皆さん、お疲れ様です^^>
戦エポ+7、戦ブレ+7、ペインアミュ+6←欲しいなぁ…ってことで、金策の日々ですねw
バトリン+10も体感してみたいなぁ…ただ、体験で買うにはちと金額がでかすぎやしないか?って話で。
突発イベントの面子揃わないと楽しくないですからなぁ…てことで、昨日今日はやってません!
今日も様子見だーなぁ…今回ので次回告知するかどうかってとこでしょうか。

とりあ、楽しく遊べればそれでいいのさ!ゲームですもの☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!
CABALブログナビというブログを管理しているものです。
突然のコメント失礼致します。

この度、CABALのブログを集めたブログサイトを立ち上げまして、
いつも貴ブログの更新を楽しみに拝見していたものですから、
是非、掲載・登録させていただければと思っております。

現状、「CABAL マーズサーバー」で登録させていただいておりますが、
登録情報の間違い、削除希望等ございましたら、お気軽にお申し付けください。

また、可能でしたらCABALブログナビをリンクしていたければ幸いです。

今後とも貴ブログの更新を楽しみにしております。
それでは、CABALブログナビをどうぞよろしくお願い致します。

No title

はじめましてー。お姿は拝見しておりますー☆
うん。
ぶっちゃけ、二度とポンで襲ってこなければ何も問題無いっすw国家MAPだから構わんのだけどねー…逝き戻りメンドイかんねぇ(超本音)…オード高いしさ…。まぁ、回避成功組なんで直接やられたことはないので良いですがwあー…襲われてもほぼ無抵抗です。(今後も襲いたいってなら、ウチのリンクは削除してくださって構いませんので^^)

とりあえず、リンクありがとうございました。こちらからのリンクは検討しておきます。
態々、こんなところまで足を運んで頂いて申し訳無いですなぁ…;
運営大変でしょうが頑張って下さい^^>応援してます。
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
