

【突発イベント】ボルケ赤コア争奪戦【開催報告】

いあー今日(もう昨日か?)は忙しかった!!!!!
だって、いつもの日課が消化できてないよ!?w
ポンで狩りしてないんだよwwwww超珍しいwwwww
まぁ、ボルケ分は消化したんですけどね…そしたら敏捷ルーン出よった…!
ちょw先日出たばっかwwwww

しかし、この後も色々…色々…あったんだ!!!!!

『菌に負けるな!ボルケ赤コア争奪戦☆』

集合2←集合写真。遅れて登場の方はココには居ません^^;>
つか、妙に輝いてる眩しい人が居ますね…w武神ktkrwwwww

<ルール>
*タイマン勝ち抜き形式で勝負!勝者が2回戦に進出します!
*赤コアGET数の多い方が勝者です☆
*赤コアが同数の場合は獲得した99装備の数が多い方が勝者です。
*レアは出た本人の物です!レア以外の物は勝者から敗者へのプレゼンツ!


この程度のルール決めで開始しましたwさすが突発イベでしょw

べ「1個目ゲットw」
I「!」
ロ「なんだとう」
じゃ「今1個」
メ「ぽかさん、調子はどう?」
べ「2個目w」
I「ええ」
か「1こげっつ」
ポ「レアでないっすねぇ・・・」
メ「なにー」

滝「(赤コア通り越して)レア狙いかwww」
ポ「ちなみにまだ一つですw」
にゃ「ギギギギギ」
I「同じく1個~」
メ「またまた?ほんとは1個もひろってないんでしょ?」
だ「2個w」
メ「ウソはよくないよ」
ポ「ホントw」

I「まずい!」
ロ「おし 2個」


アクロバット
上の会話見ながら必死にコンボする私wなんかアクロバティックね…w

メ「ウチはまだゼロよ;」
ポ「ちなみに青も1つ雑魚からw」

メ「ポカさん、その赤コア、ご利益あるから+7に今すぐ挑戦したほうがいいよ」
ポ「寝言は寝て言えってばーちゃんがよく言ってました」

メ「ぎゃー」
I「ww」
じゃ「w」
滝「w」


そんなこんなで勝者は以下のとおり!

[ 1 回 戦 ]

メド(3) VS ポカ(3)     じゃりっちぃ(5) VSゆっきー(3)

だんぷる(4) VSりり(4)     ロア(5) VS かずっぺ(3)

ISSEI(2) VS にゃち(4)     おんちゃま(3) VS 滝本(5)

オリー(3) VS べくぅ(4)
     遅れて登場なぽさんはシード参加で2回戦から!w


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・この時点で赤コア50個超!

[ 2 回 戦 ]

なぽ(3) VS 滝本(6)     メド(3) VS ロア(2)     

だんぷる(1) VS べくぅ(7)     にゃち(2) VS じゃりっちぃ(4)


この回はWメド対決が秀逸でした☆メドレvsメドローアwGマス対決wwwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・この時点で赤コア80個超!

I「80個超えた!・・・逃げようかな・・・・。」
じゃ「w」
ゆ「wwwwwwwwwwwww」
滝「ちょw」
べ「w」
メ「w」
にゃ「逃げたら・・・!!遠慮しないぜ・・・ニヤリ」
I「・・・いっそ水星にでも・・・・w」
にゃ「ww」


[ 準 決 勝 ]

じゃりっちぃ(3) VS 滝本(4)     べくぅ(6) VS メド(2)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウッカリ勝ち残ってメモ曖昧なんだぜ☆

2回戦7個出したべくぅさん。2回戦終了時点でと呼ばれておりますwwwww
準決勝では、なんと6個もwwwwwぱねぇwwwww

[ 決 勝 ]

滝本(2) VS べくぅ(3)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・この時点で赤コア100個!

まぁ、予想通りですよねw負けましたw
決勝戦は既に赤コア掘り尽くされたかのうように出ないw出ないwwwww
準決勝からGVSGみたいになってましたけどwwwww丁度ペアがそういう組み合わせだったw
で、勝ったべくぅさん太っ腹にも+6の人いませんかー?+7にしますよーときたもんだ!
オリーさんのお願いしたはいいけど、+6戻すのが精一杯…orz

その後続々落ちていく人たちを横目におんちゃまがアプグレ開始。
結果だけ言おう…オリーの服…600個ぐらい赤コア食ってる気がすry。。。。元気だせよ
今回のイベント参加者には多数ブロガーが居たということで…各所更新が楽しみですね!w

そういえば…この日敏捷ルーン4個出てるんだぜ。たまさん・なぽ&りり組・滝本・ロアの4人。
いあー優勝者のイベントリは真っ赤に輝いていたことでしょう!w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元気出てたな

No title

元気いっぱいだったね

No title

なるほどぉ~w
赤コア、あの人数で掘ればそんなに出るんだね^^^^^^^^

雇われ鉱夫イベント面白かったよぅ!www
説明文見て、一つ思ったこと。

レア以外のドロは勝者が敗者へのプレゼンt・・・・
あれ?りり負けたけど、だんぷるsにごみ巻き上げられたよ?w
ま、ごみだからいいんだkd(ry

敏捷ルーンあるしね( ゚ρ゚ )なぽsとわけわけw

イベントお疲れだっちゃ♪←

No title

まとめお疲れ様!
自分のイベント結果をまだ載せてなかったのに気付いたので
昨日のは今晩にでも書くよ。
とりあえず俺はネタ満載で行きます。とくににゃt

つか、りりちゃごめんwwwwww
俺逆だと勘違いしてた・・・・・だっちゃ(反省の色なし

No title

それは…だんぷるさんに請求上げるしか…w
まぁ、ゴミですから通えば出ますさ…w
もじゃ1行った方がたくさんゴミ拾えるから…w

またイベントある時は参加よろ~ん^^>
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
