

記憶曖昧意識朦朧…眠。

うむ…ポンでソロデイリーやってた。
ポンでFABOTいじってたらだんぷるさんWIで颯爽と登場!
少しNで話した後、移動!(だって、ポンんでPT狩りカンストとじゃ美味しくないでそ;)
途中でぽこさん拉致ってペアで消化!ありした!!!!!

だらだらしてた…カタコムでも行こうかなーなんて思いつつ。

おんちゃまと牛狩った!
なんとなくCCしてたWIでwwwww(デイリー終わってだらってたんだw)
その場に存在することが先ず難しいってどんだけwwwww
Rしてペチペチ…難しいなぁ。

それから寺1ゆっきーサブFAのクエ消化に行ったんだ!
ついでにレベル1個上がってラッキーでした☆
意外と生存出来たねー…うむうむ。火力は乙ってるけどwwwww

<現在のWI武器>
ミスリルオーブ+7(S増幅+7%)←逆OPw
必殺のラピスクリスタル+7(ダメ30%)←力に振るからステ分火力損してんだろw

明らかにFB用の装備ですね。わかります。
M梅なん高くて買えますかいwwwww+6で980Mとかwwwww
つかね…装備品の使い回しできん職はなるべく使いたくないやね…orz
防具は全部借り物な件。
お兄様に感謝、感謝でございます…。。。。。

んで、島行くっつーからCC。
眠い眠い言いながらも、なんとか逝かずにクリアー…ルレ運だけは良かったけど、ドロ運はお察し下さい。

参加メンバー:なぽさん、ザッキー、ゆっきー、おんちゃま、私…だっけ?????

眠いと色々曖昧になる…サーセン…;;;;;まぁ、さくっとクリアしましたw
少しだらっとして落ちましたー!なんもネタなかったね!内容薄いね!(これはいつもどおりか)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

魑魅魍魎に見えた

No title

年寄りは無理しちゃだめよ?w

最近は活動的あーんどブログ更新パネェ早さだから!w

寝ぼけて武器やら防具破壊したとか、店売りしたとか・・・
悲しい報告は受けたくないし(b´∀`)ネッ!

やばい時は、寝なさいな・・・♪

No title

悲しい報告ついでに買い直した報告しそうだな。
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
