スポンサーサイト


【業務連絡】G&Cの皆様

風邪ひいたああああああああああああああああああああああああああああああ。。。orz

ので、暫くデイリーして落ち生活かも、かも…;;;;;
行く元気あったらDついていきますが、gdってること請け合い。
まぁ、昨夜のシエナ1はなんだかんだ行けましたが…まぁ、無理はしない方向で。
遅くとも23時には落ちますわ。長引くと洒落にならんし…^^;>

Wパンチで洒落にならん状況だったりもしますが、お陰で気付くのが遅れたとも…。。。。。orz
まぁ、良い。早めに治るよう、暖かくしてしっかり睡眠とることにします。栄養もしっかり摂らんとね!

あぁ、因みに昨夜はデイリーも出来てません。やった記憶無い。
オリーの130マテクエで森狩り手伝って、サブWIのデイリーはやったわ。
記憶曖昧にも程があるね。てことで安静にしてまふ。。。。。orz

ふと思い立ってBIOSでCPU温度を確認。
CPUファンエラー出て久しかったんですけれども…原因はコレかなぁと思っていました。
案の定な可能性かなり高いです。てことで…密林でお買い物☆
このままじゃ、PCいつ壊れてもおかしくないんだぜwwwwwな状況ぽいですwwwww
BIOSの温度測定あてにならんとの説もありますが…測定ソフト入れるかなぁ;
とりあ、現在CPUの温度がぱねぇですw自作PCですが、まだ初心者ので手探りな部分もあります。
少しずつ成長していってるかなぁと思う今日この頃です。手抜きはしちゃ駄目ね!w
日曜に届くらしいので、それまで温度のことは忘れてCABALしようと思います(おい
グラボとHDDの問題が片付いたらコレかよw楽しくて仕方ないなw

<引籠もりな私が外に出る場合の行き先>
   ・アニメイト   ・パソコン工房


ふはは…ゆっきーとかに呆れられてそうだwwwwwどっちも行くと時間忘れてますw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誰かさんみたいに素っ裸でCABALしちゃだめだぞ

No title

おんちゃま…わかってて言ってるからセクハラ認定されても文句言えないんだぞ☆

するわけないだろ…普通に考えて。誰かさんじゃあるまいにw
風邪引かないように気をつけてたのにー;;;
仕事に支障出たら不味いと思ってたからさ…orz
一気に冷え込みましたなぁ…おんちゃまも気をつけてね。
今夜は猫でも抱えて寝るとするか…そして明日は早出決定と言う。
支配人鬼や…!3日間は薬飲まな動けん人間に…orz
Wパンチキツイっす…助けておんちゃま!代わってwwwww(超切実)

No title

お大事にだぜ・・・

No title

オッサン達優すぃ…

No title

お大事に~

風の時は。。cabalおやすみして。。

寝てるんだーーー

あ。あとで。PCのこと教えてね~

No title

PCのことはあれだ…Cチャに入るんだ!
詳しそうな方が増えてますお!
ま、私で答えられる範囲で回答はしますー^^>

ログインキャンペーンやってるからデイリーは消化しようと思います☆
昨夜、せっかく賞味期限付き7エポがバッヂから出たしさw

No title

( >д<)、;'.・ ィクシッ

喉が腫れて声が出にくいお。。。
ちりぷぅにうつらないか、ヒヤヒヤ;
たっきーじぃじもあったかくして寝れ!w

生姜湯、うまいぞ、これwww
昨日はログインしてねぇ、、、イベントぉ><

No title

お互いきついのう・・・頑張ろう

そろそろインフルエンザの時期ですからな…(゜∀゜;ノ)ノ

風邪ダウン→回復→再び風邪?→長引く…病院に行ってインフル診断

シッカリ休んで体力つけて完全に回復するまではちゃんとマスクしとくように( ̄∀ ̄)

油断は禁物だぞぃ

No title

ありー^^
気をつけるーとか言いながらINしてる自分が居る・・・
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
