スポンサーサイト


ポカリ・のど飴常備in職場

おはようございます。
職場に今、1人な時間です。
平熱が36.1な私ですが、今朝はかったところ…37.5でした。
完璧に風邪ひいてますなwwwww平熱低いから余計あれなんですがw
とりあ…病院行く暇ないんで…常備薬飲んで寝る方針です。仕事午前であがってもいいかなぁw
鼻と咽喉にきてまして…声ガラガラです。明らかにおかしいですw
職場着いて挨拶する度に「大丈夫か?」と言ってくれる同僚達…優すぃ!!!
反して全く気付いてない様子の支配人。だから、今日7時出社とか鬼なこと言えたんでしょうけども。
お陰でブログ更新出来てるんで、いいっちゃいいのか…いあ、よくないだろうけどさw

なんとなく買ったキシリクリスタル美味しいんだけども…w巨峰&白ぶどうミントのど飴
うまうまーですよ!!!!!こんなことでも無いと買わないもんなーのど飴とかさ。
酷い声です。午前で帰りなよと同僚達が言ってくれてるのでお言葉に甘えようかしらなんて思いつつ。
消えてた私の有給休暇申請書も見つかったことですし。申請して帰ろうかなって感じです。
おそらく、これから徐々に熱上がるからwwwww明日は御誂え向きに休みです。公休ですよ!

今日届いたらシリコングリス拭き取ってシルバーグリスに塗り替えようかと思ってたんですが…作業出来るかしらw
CPUの温度明らかにおかしいので…昨夜たまさんに相談したところ…その温度は動いてるのが不思議だねって話でw
ですよねーwwwwwみたいな。明らかにおかしい温度で稼動してます。
CPUファン付け直す時に塗り直すのサボったせいだと思われますwwwww自業自得ね。。。。。orz
それだけでも効果は出そうですが…もっと静かに下げたいならファンレスのデカイのつけとけって。
参考までに色々教わったので、今後検討してみたいと思います。懐具合も微妙なんでw
徐々にパワーアップを続ける自作PCですが、少しサボると逆効果も出てくるので要注意ですね!
HDDにつけたクーラーが煩いので…もうSSDに替えちゃいなよ!と言われたり…w
せっかく静音ケースなのに煩いの付けたら意味無いでそwwwていうねw
ゲームしながら色々と勉強になる話も聞けて、やっぱGっていいなぁって思いました。
ソロじゃ誰も答えてくれないもんね。戦争行かないとフレも出来ないでしょうし^^;>

まぁ、一応CABALな話も入れておこうか。
昨夜はデイリー消化にボルケとポン行った程度です。後はCPUファンの話をたまさんに相談したぐらい。
ポンで有り得ないほどよく逝ったw「大人しく立ってたら代わりに狩ってあげるよ」なんてメドさんの優しい台詞も出ましたが、それじゃAP貯まらんのでRもらいつつ、オラとマテ使ってガスガス狩ってきましたw
来週のアプデまでに治しておかないと大変なことになる…新MAPでしかスキルブック落ちないとしてだよ…。
狩り好き面子少ないじゃないかwwwww160以上でっつーと…長時間籠もってんの、私とたまさんとジプさんぐらいか?
だいたい狩場に居る面子って決まってますもんね^^;>
職によっては痛くて長時間居れないって話もありますので…皆で協力して人数分のスキルブック集めましょう!

そいや、CABALのブログ集めたまとめサイトがいくつかありますが…登録解除依頼しました。
急にアクセス増えると怖いじゃないか!身内ネタばっかなのにwwwww
ブログチェックさんは閉鎖考え中だそうなんで解除依頼はしてません!
個人的にブログチェックさんは利用してるのでこのままでもいいかなとは思う。
そんなたくさん登録して貰っても急にアクセス増えたら怖いだけです。これでまた辺境ブログに戻るね…w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよぅ♪
体のあちこちが。。。可動付加!w
咽頭部分が麻痺ッてる感じ、つまり(*T^T)ズルズル真っ盛り!

たっきー氏は職場か。。。
半休でがんばれぇ、、、

たっきー氏も年なんだから、おやすみシンデレラタイム
に寝るこっちゃね♪
社会人がMAX1時半は、NGだぞw

ブログチェックなくなるのは、寂しいなぁ・・・
使い勝手よかったのに(´・ω・`)ショボーン

たっきーブログは辺境じゃありませんよ、とだけいっておくw
(・∀・)ニヤニヤ

|彡サッ

No title

グリス塗り替えたー!
すっげー温度下がったー!
ついでにエラー箇所も判明したので直したー!
これで行ける…薬で誤魔化して何やってんだっつーね。
さて、寝るべ。

No title

滝本氏

僕は今日も元気です

No title

う…羨ましくなんかないんだからねっ!

No title

全然辺境じゃない件w
登録解除したのなら俺のところから誘導してやる!

とか言ってみるテスト。

とりあえずPCいじってないで静養するのだ!
早く元気になってD行こうZE☆

No title

えぇ~…私はずっと辺境だと信じているんだが!!!!!
誘導とかwwwww

静養したいのはやまやまなんだが…静かに寝れる環境でも無いんだよなぁ…w
今朝も7時に起こされたさwウフフ…w

No title

風邪を引きたくても引けないのですよww
子供ができてからおかげで、風邪は引いていない!!・・・はずw
風邪っぽくても家にいるとうつすので、会社に来てうつしてるおw

そいえば、オッサンクィンテットの日記にコメするの忘れてたw
オッサンじゃないか。。。ナイスミドルクィンテットだっけ。。。

No title

ナイスミドルクインテットですなw
風邪ひくつもりなかったのになぁ・・・つか、寝れませんw

No title

なに!?眠れないの!?

ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
おじさんが添い寝してあげようw
先に寝る自信はかなりあるけどww

No title

wwwww先に寝るんかい!
猫が添い寝してくれるから大丈夫でし!w
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
